看過できないので敢えて取り上げる

皆さんおはようございます(^o^)/ 晴れと雨とじゃ、体調がかなり違うな。昨日は身体の裏側全体がひでぇコンディションだったもの

ところで、自民党の高村議員がデフレ脱却でトリクルダウンありえると宣ったね。三橋貴明氏のブログ、昨日のエントリーを参照にして欲しいのだが、高村さんがこういう事を発言したって事は、安倍政権はトリクルダウン理論推進と断言していいよな?まともな感覚の言論人なら誰もが云ってるので繰り返しになるが、本当に周回遅れだよね。他の国で失敗した事をわざわざやる気なんだから。どういう思考回路?それとも以前書いたように
『他の国は失敗したかもしれないが、我が国で初の成功例を出そうではないか!ストロングジャパン\(^o^)/』
みたいに日本なら大丈夫って発想か?
国民が痛みを伴う系、日本人は根性あるから耐えられる系の実験は勘弁して貰いたい(-"-;)やはり自民党は経済の本来の意味…経世済民が判ってないんでしょうな。大企業優遇、富裕層優遇、序でに外人投資家優遇なんて一般国民を見ていない証拠。
そもそもトリクルダウンがおこるという根拠が知りたいのだが、あるのかね? あ、その前にデフレはどうやって脱却すんのかな?その辺りは、今回の場合は高村さんに詳しく訊いて欲しいわ。国会でやってくれねぇかしら?

また話は変わってこれ
kuromacyo.m.livedoor.biz

俺もほとんどの人が思ったように、これは中学生の犯行だと(苦笑)19歳って…端的にいやあ馬鹿なんだろうな多分。
続きを読む

エントリー

皆さんお疲れ様です!
滅多にチェックしないので気付かなかったのだが、講読者が見事に減りました まあ減ろうがどうなろうが好き勝手にやるだけなんだが、どのエントリーで講読止めたのかは気にはなるかな。またはエントリーし過ぎだろお前ウゼェって事も考えられる。
ちとエムブロに来た頃まで遡ってみたら、更新すげー少なかったんだなと。 あの頃は他で忙しかったから。
ツイッターもそうだわ。フォロー外す理由は何なのか。こないだなんか勝手にフォローしといて、俺が返したら即フォロー外した奴がいてね。あれは人数目当てなのかもな。1日で4人減った時は何やねんとw あと未だにツイッター用語みたいなのが判らん(笑) フォローバック?リプライ?区別つかねぇから日本語にしてくれないかしらf(^_^; やはり俺はSNS向いてないんだろうな。所詮昭和の人間よ!

昨日誕生日だったんだが、特に何もないのは例年通りでした(^Q^)/^ 誰かこんな俺に誕生日プレゼントを…勿論現金で
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー