パトリ

皆さんおはようございます

今更ですが、七草粥食うの忘れたもういつ食ったか覚えてねぇって位食ってねぇや。冬至の柚子湯といい、中々こういう行事が出来ないな〜(>_<) 鏡開きは忘れないように気を付けておかねぇと


序でに此方
blog.m.livedoor.jp

問題は、何でこういう売国奴が11回も当選しちまうのかって事。有権者が選んでる訳でしょ。やはり政治をなめてるとしか…でも二階議員って地方再生に関してはまともらしいんだよね。あの加藤紘一も、愛国心はないのだが愛郷心はあったようだし…では何故シナ朝鮮が好きなのだろう?別腹ってヤツかねその辺は彼らの頭の中覗いてみたいもんだわ(苦笑)
続きを読む

メモしとく体で(愚痴が嫌いな人はスルーしてね)

皆さんお疲れ様です巷では三連休ですか…うちは基本三連休はないので残念モード突入であります。だからという訳ではないが、そろそろ整骨院行きたいね。行かないけど(笑)
異様なまでに背中と腰が張っているぞ。ま、腰は診て貰ってねぇけどな。俺みたいなのは本来立ち仕事は駄目なんだろうね多分。


昨日は俺が寝ている時、母が親父に首を絞められたらしい。前から絞められたのでまだマシだったのだが、後ろからなら危険だったと云っていた。その後親父は頭を窓硝子にぶつけたり、ドアに体当たりしたりで大変だったらしい。因みに後で聞いたら、親父は殺すつもりはなかったそうだ。
調子が良い時もあるようだが、時々『殺してくれ』と云ってくるし、一度火が点くと飯も殆ど食わなくなるし、歯を磨く心配をする、唾を吐く、風呂も嫌がる、病院も嫌がるで八方塞がりである。あ、調子が良くても病院は行きたがらないか(--;)そろそろ本気で覚悟しといた方がいいのかもな。正直、母がいなければうちは終わり。
以前、母が惚けてしまう夢を見た事があるのだが、あれはゾッとした。両親共に惚けたらアウトだね。俺一人で看ていく精神的な余裕はない。
これから我が国も安倍政権下で徐々に堕ちていくだろうし、最早これまで感しかねぇや。


まあ、それでも何とか踏ん張ってやっていくしかねぇか
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー