【またかよ】偶像【と云わないで】

皆さんおはようございます(-^〇^-)昼間寒くて目覚めたのは今シーズン初だわ。これが普通の冬だよな。

昨日はちゃっきーが怒濤のリプライしてたな。時々開催(?)するのだが、あまりスルー出来ないコなのかも。勿論、ファンからすれば有難いが、以前書いたように、ギタリストなので手を休ませて貰いたいという部分もある。左利きだから余計心配だ…そもそもスマートフォンはどの程度手に負担がかかるのかは判らないのだがf(^^;…複雑な心境です(^^;
リプライするタイプじゃなくても人気はあるだろうが、フォロワーが6300人以上いるのは、リプライを期待する人もいるからだろうな。外人にまで英語で返すから。サービス精神旺盛?元々ネット好きなのかもしれないね(^ー^)

因みに今朝は挨拶と決意表明とファンへの感謝(いいコだな〜)昨日はももクロ、その前はWWEのRAWを字幕なしで観た事をツイートしてました。幅広っ


で、これ  mblg.tv  なんだが、やはりシャムシェイドはちゃっきーの選曲なんだとさ(^^)v俺正解 って事は、エックスは必然的にまりりんの選曲だな( ̄ー+ ̄)でも聖飢魔IIじゃなくてシャムシェイドというところが今更ながら意外かも。選曲の理由はチャレンジしてみたかったからだそうだが、ワンマンならではで、観た人はお得なサービスだぜ。今後楽曲が増えるにつれ、カヴァーはやならくなっていくだろうからな(⌒0⌒)
31日の対バンは何やらサプライズが? 行く奴羨ましいな〜(>_<)
続きを読む

お寒い…懐も寒い

皆さんお疲れ様です!
親父の治療費もそろそろ馬鹿にならなくなってきたな〜出費が嵩むぜ(-_-;)睡眠導入剤だが、以前効かなくなってきたと書いた。しかし、どうやら日によって違うみたいで、寝てる時は8時半位迄起きてこない場合も…〇んだんじゃねぇかと心配になる(苦笑)親父が寝てる分、俺が寝不足というのがちとキツいが、まあ仕方ないよね。俺よりも大変な人は世の中沢山いると、自分に云い聞かせてます(^o^;)

ところで、外人観光客を呼び込む為に、更に免税するらしいね。何時から我が国は観光立国になったんだね?って何時だったか書いたような…f(^_^;
国民には増税しといて、外人には免税ってそりゃないだろ。気が早い奴らは、既に消費税10%以降の話をしている。毎年1%ずつ上げるなんて云ってるそうだぜ。何処まで国民をなめたら気がすむのか。
これからも外人優遇処置政策は続くだろう。正に『外人の為の日本を取り戻す!』『外人に投資していただく。この道しかない!(ワクワク)』というのが安倍政権の本音だね。
『日本国民を愚弄する!自民党』
ってな感じ?
噂では安倍ちゃんと橋下が急接近らしいぜ。改革仲間w
安倍ちゃんが愚策を続ける限り、俺も怒りをもって安倍バッシングし続けます。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー