久々に中山成彬氏

私は桑田佳祐という歌手をあまり知らないが、紅白歌合戦でのパフォーマンス等を謝罪しているらしい。
批判する日本の若者達に健全な精神を見る。
日本の安寧の為に日夜祈っておられる天皇陛下を愚弄するのは日本人とは思えない。商売の品にするくらいしか思っていないなら叙勲の時に辞退するべきだった。




叙勲ってのが一瞬読めなかった(苦笑)
この件は以前書いた通りなんだが、桑田佳祐が炎上商売やろうとしたんなら(そこまで考えてはなさそうだがw)失敗だろ。天皇陛下を、悪い表現で畏れ多いのだがネタにするのはタブーだ。
数年前に陛下の真似をした度しがたいど阿呆な『殿方某』とかいうアングラ芸人がいたが、世が世なら暗殺されとるぞ。しかも奴は下ネタ満載だからホンマもんの気違いだぜ。ああいう奴はどうやって食っていってるのかと、そもそもファンがいるのかが不思議。
桑田はどうせ本音は『何で俺が謝罪しなけれりゃいかんの〜』てなもんでしょ。暫くしたら、また何かやらかすかもね。序でにいやあ、サザンのファンはどう思ってんのか知りたいわ。訊けないけどwww
続きを読む

ホンマもんの阿呆とは

皆さんお疲れ様です(^w^)g"

先日の『モヤモヤさまぁ〜ず2』を観ていて mblg.tv  肝心な事を書くの忘れていたのを思い出した。
前回の放送で、97歳のお婆さんが出ていたのだが、三村が何気無く『戦争怖くなかった?』という主旨の事を訊いたのよ。 そしたらそのお婆さん『別に普通だと思っていたから怖くなかった』という主旨の事をにこやかに話していた。因みにお婆さん終戦時28歳
そうなんだよな。当時の人は、勿論怖がっている人もいただろうが、戦争は当たり前という感覚だったんだよね。ある意味肝が座っているというか…日本に生まれたからには、戦争や自然災害は当たり前だと。俺らみたいな軟弱者には想像つかないが、それが当時は日常って事。
今の日本だって、戦争こそないが、自然災害はいつ発生するか判らん。ある程度危機感がないとな。だから藤井聡教授が一貫して提唱する国土強靭化は絶対に必要なのだが、どっかの阿呆どもは無駄な公共事業とか、土建国家の復活とか、供給制約とか云って邪魔をする。
こいつら纏めて売国奴って事でOK? てめえが自然災害に巻き込まれても泣きついてくんなよ馬鹿どもが(`ヘ´)本当馬鹿だよな。何度でも云いたくなるわ〜馬鹿だと。



あのお婆さん長生きしてほしいな〜と本気で思うよ(≧ω≦)そういえば、第1回のモヤさまに出たお婆さんも、生きていたら100歳位じゃねぇか
元気でいてほしいわ〜q(^-^q)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー