ケ 其の四

昨夜も親父に0時40分頃起こされた。また調子が悪いのかと思ったら、すげー深刻な表情で
『風邪引いたかもしれない。(喉を指して舌を見せた後)一応アンタに云っておくから。朝死んでるかもしれない』
みたいな主旨の事を云われたその後、水を買いに自販機に行かされました 起こした理由はそれだけかいと
それにしても、実の息子にアンタはないだろ(苦笑)
最近、また親父に起こされるんじゃねぇかと、よく0時半頃目覚めてしまうのでたいした事はないのだが、起きてからが大変でね。これが冬なら眠れるんだろうが、暑くて眠れんorz
このままだと、親父より先に俺が倒れるんじゃねぇか(爆)
因みに、検査の結果何処も悪い所はなかったので、どうすりゃいいのかよう判らんf(^^;本人は痛がってるが、少なくとも腹には異常がない。俺は神経系を疑っているのだが、医者が云うには腰の痛みにより、腹が痛いと錯覚を起こしているらしい。

今更だが、今年の夏休みは親父の看病(と呼べるか判らんが)で何も出来ませんでしたせめて水田は見に行きたかったぜ。まあ、まだ夏は終わってないから遅くはないか。
続きを読む

土論破

古谷なる人物の記事を読みました。8月15日の反天連との戦いについて茶化すのは勝手ですが…
『フェスティバル化する』だの
『プロレス』だのと指摘している本人が反天連側のデモに侵入し『国賊ごっこで遊んでいた』のでは何の説得力もない浅薄妄言のたぐいに過ぎません。
『愚者は自己の行為を顧みない』 /桜井誠

在特会vs古谷経衡
ファイッ\(^o^)/


ていうか、古谷君は根が左側だから、反天連とはやり方が異なるだけで、反天連の連中と混ざっても違和感ないんじゃない?
桜井氏に論評して貰えて良かったな(笑)

閑話休題

谷垣法務大臣が消費税10%に上げるべきみたいな発言してたな。甘利諦めるな経済再生担当大臣も似たような事を宣っていた。景気動向を見ても
『想定内(キリッ)』だそうだし、思うに今の自民党は、誰が首相になっても10%にしそうだな。野党時代、消費増税反対の立場だった麻生財務大臣も期待外れ。同じくデフレ期に消費税は上げないと云っていた安倍首相は、完全に国民を騙した。こりゃ日本終了かもな。本来の目的であるデフレ脱却が出来ないなら、アベノミクスなんざ絵に描いた餅だわ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー