ベッキーではない

本日はクソ暑かったので、トレーニングは胸と体幹と腹だけにしたぞ。

ベンチプレス アップ2セット
1回挙がる重量で1回
ストップ&ゴー 6レップス3セット

ユニラテラルダンベルプレス 左右各8レップス2セット 左のみ12レップス

クロスベンチプルオーバー 8レップス2セット

ボールプッシュアップ 脚を台に乗せて 限界まで→ダンベルフライ 12レップス コンパウンドセットで2セット


プランク 1分→レッグレイズ限界まで 各2セット
アブローラー 限界まで
ボールロシアンツイスト限界まで→ボールツイスティングクランチ限界まで 2セット
ブレイシング 10秒2セット
ハーフスーパーマン 30秒

まあこんな感じ。左のみ1セット増やしたのは、左が弱いから。
腹はやり過ぎかもしれない(・o・)
アブローラーを1セットしかやらないのと、ボールロシアンツイストを選んだ理由は腰が痛ぇからだ(^皿^;)普通のロシアンツイストが出来ないのさ。あと、アブローラーは効きすぎる時があり、1週間程度腹筋が筋肉痛になることもある。

手首が弱いのだが、特に右はベンチプレスの時にヤバいので、あまり重いのはやれません(>_<)過去の故障で、ほとんどの種目が軽い重量になってるんで、特別ベンチプレスだけが痛いってんじゃねぇが、手首が一番折れそうな気がしてね(苦笑)
続きを読む

安倍に会いたいのであります

という訳で、予告通り軽く水島社長の発言について。
m.youtube.com
社長は何を焦っているのかね?安倍首相を評価しない奴は馬鹿だと云っているようなものだ。つまり、表現者の皆さん、三橋貴明氏等を馬鹿だと断言してるのよ。実際に、佐藤健志氏はこの発言に呆れている様子だ。

日下公人氏やメルケル氏が安倍ちゃんを評価してる?彼らが褒めてるから安倍ちゃんは優秀なのかね?日下さんは頭は良いのかもしれんが、あまり信用出来る人じゃないし、メルケルはリップサービスかもしれないじゃねぇか┐('〜`;)┌持論に自信がないから、二人を引き合いに出して擁護してるんじゃないの?
以前書いた通り、社長の方がまともな感覚はあるが、根本は倉山満とあまり変わらないんだよな。安倍断固支持って意味では似た者同士。だから近親憎悪で仲間割れしたとしか思えん。
チャンネル桜がなくなって欲しくないので、敢えて批判するのだが、社長の盲信は痛々しくて観てられねぇ。視聴者にまで喧嘩売ってるようなもんだし、コメンテーターとしては潮時なのではないでしょうか。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー