李登輝元総統

皆さんお疲れ様ですメッツコーラを飲みながら更新φ(..)

昨夜も親父の唸り声で0時半頃目覚めたので、異様な眠気が(眠) どうも同じような時間帯に痛くなるみたいだ。こんな事なら、2月の時点で救急車を呼べば良かったのかも…まさかこんなに長引くとは予想だにしなかった。明日結果が判るので、それまで辛抱させてしまったのだが、もしまた何ともなかったら俺の判断ミスだな。


話は変わって此方
m.youtube.com
mblg.tv
遂に李登輝氏の来日が決まったようだぜ\(^-^)/
前回は体調不良により残念ながら来日を断念されたので、ご本人も今回は念願なのでは。
この件に関して、マスメディアはどのように対応するだろうか。未だに台湾人を台湾人と表記出来ない、または報道出来ない場合もあるらしいので、一応軽く報道するだけで終わると予想。
親日の要人が来日するのは、反日連中にとってはもの凄く都合が悪いわな。李登輝さんには、どんどん本音を発言していただきたい。お兄様が靖國に祀られているので、恐らく靖國にも参拝なさるでしょう。シナがどんな反応をするかも楽しみだ(苦笑)
続きを読む

英霊に感謝

今年で終戦69年目か。
安倍首相は予定通り靖國に参拝しないようだ。まあ、恐らく安倍ちゃんは任期中はもう参拝しないでしょう。シナ南朝鮮はともかく、アメリカが五月蝿いのが前回の参拝で判ったからな。それに、安倍ちゃんからしたら保守を黙らせる為のカードでしかないだろう。靖國で不戦の誓いをしてしまう人だし、あまり相応しくないかもね。

英霊の皆さんもこんな筈じゃなかったと嘆いているかもしれないね。申し訳ない気持ちになる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー