【カリペラ】内容証明歓迎!【ハゲヲタ】

今更ですが此方をご覧下さい
m.youtube.com

これを観た限り、古谷経衡君は完全にアウトだ。中立と云っておきながら、水嶋ヒロと云っている。暗に水島社長の事を指してる訳よ。倉山満の悪口に乗っかっている時点で駄目だな。何やら自身のブログで言い訳してるそうだが、後の祭りですねw


それにしても、久々に倉山を観たが肥えたね。M島から内容証明来たって喜んでるのが強がりなのか意気がっているのか、相変わらずのズレっぷり。謝れって云われて謝るタマじゃないよコイツ。
こうしたイベント()で他人の悪口ばかり云う上念倉山一派と、全国を駆け回って忙しく公演や取材等で動き回っている三橋貴明氏。どちらがより日本の為に行動しているか、一目瞭然だろ。
ただ、確かに水島さんが田中秀臣には云うのに、上念には何も云わない理由は気になる。何か弱みでも握られているんじゃねぇか?または上念がチャンネル桜に金を注ぎ込んで貰ってる?

この時田中と倉山は仲良さそうだが、今は仲違いしているのは以前書いた通り(爆)倉山は本当は敵を作るのが趣味なんじゃねぇかと疑いたくなるぜ(苦笑)気が付けば敵だらけ、なんて事になっても自業自得。そして、こういう奴らに尻尾を振り始めた古谷君も、少なくとも保守論壇では厳しくなるだろうが、これまた自業自得。
田中上念倉山古谷。コイツらは似た者同士だが、いつ仲違いしても不思議じゃないのね(失笑)
因みに水島さんも似たような部分はあるが、悪い人ではない。寧ろ人が良いのが判るので、安倍擁護はいい加減にしてほしいが、他は多少意見がおかしくても我慢は出来るかな。


そういえば、古谷君の友達(?)の何とかって奴(名前度忘れ)も、自身の番組だが放送で明らかに佐波優子氏(以下、さなみん)と判る云い方でディスリスペクトしていたな。喋りを聴いたらガキが背伸びしてるようで滑稽でした。さなみんに代表される女性に“キラキラ保守”なるレッテルを貼るところなんざぁ、関わりはなさそうだが上念倉山そっくりじゃねぇか。何よりさなみんを馬鹿にしてるのが、俺としては看過できん(怒)
こういう輩は“勘違い保守”って云うんだろうな。
『お前何様だよ(嘲笑)』と云いたい。
続きを読む

またかよ

皆さんおはようございます。
昨夜またしても23時半頃、親父が痛がりだした。床を叩いて呼んでいるので苛っとしたがw 野球のアウトの時のリズムで叩くんだよね。なめてんのか?ってな気分にさせられる(苦笑)
本当に計ったかのように中1日で夜痛がるのよ。普段ケロッとしてる時もあるのに。
俺はまだいい。しかし、母がまだ現役で働いていて、朝早いのでなるべく起こしたくないのだが、昨夜はふざけた床叩きのせいで起きてしまった。これは俺の責任だな。親父も母を起こす事に何ら躊躇はないのがまた何とも…
母も正味3時間も眠ってないだろう。こうなると正直、親父より母の体調の方が心配になる。何せ親父は寝たい時寝ればいいからな。

あんまり愚痴は書きたくねぇんだが、流石に半年以上こんなのが続くと疲れるわ(;´д`)最近ストレス食いで、3日で3s体重が増えちまったぜ。起きてる時間が長いので、体調は良くないのに何か腹減るのさ
まあ、親父が一番ツラいんだろうから、 まだ何とか耐えられる…かなf(^^;
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー