人の褌で相撲をとる

皆さんお疲れ様です!

グリーに『モンスタープラネット』というゲームがある。徐々にクソゲーになってきているのだがwそれはさておき、ウッソンとウソペラーというモンスターがいる。この名前を見る度に、上念司を思い浮かべてしまう俺は病気でしょうか

病気といえば、古谷経衡君
mblg.tv
が昨日靖國参拝した人達をディスリスペクトしてたね。もうこの人の事は庇えないわ。普段行かない人が行ったら『フェスティバル化』だとさwそりゃ五月蝿い連中もいるが、中には純粋な思いで参拝している人もいるのに。序でに云えば、君の仲間の上念も行ってるんですがw目的は敵を作りたいだけなんじゃねぇの(失笑)所謂保守じゃない人達にまで喧嘩売ってるよな。
一度討論会か何かで痛い目にあわされないと判らないのかもね。痛い目にあえとは云わないが。
西村幸祐氏にツイッターで内容は忘れたが何かを云われて、スルーしてて笑った。チャンネル桜に呼んだ立場の西村さんも、古谷君がこんな人だとは思わなかっただろうね。

安倍首相の病については明日にでも短めに
φ(..)
続きを読む

ミンミン

皆さんおはようございます 連日の寝不足が祟ってか、本日も眠い
(ρ.-)夕べ食えなかったおかずを今食ってるのだが、食が進まない
( ̄▽ ̄;)頭がボーッとするし、何かを考えたいのだが考えられん。これが老化というものなのだろうか


私たちは、歴史に謙虚に向き合い、その教訓を深く胸に刻みながら、今を生きる世代、そして、明日を生きる世代のために、国の未来を切り開いてまいります。


昨日の安倍首相の言葉を抜粋。安倍ちゃんの自虐史観は中々どうして手に追えない。
官僚の原稿を読んだだけだとしても、官僚も自虐史観だと思うと…官僚はエリート集団じゃねぇのかよってなる。
昨日も書いたが、恒久平和と不戦の誓いだっけ?綺麗事ばっかで心に響かねぇw
『国の未来を切り開いてまいります』 ってのが如何にも安倍ちゃんらしい台詞で、申し訳ないが背筋が凍るわ。こんな事を宣言して何になるんだ。
つくづく、こういう人だと見抜けなかった自分が情けないです。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー