2日連続陸拍手御礼\(*⌒0⌒)b♪



2日連続6拍手は珍しいかも
Σ(゚Д゚〃) 有難う皆さんm(_ _)m

↑の こまちのおうち とやらは、最初冷静な書き込みしていたのだが、違う動画で本性を現したようです(-.-)y-゜゜゜これだから愛護改め 愛 誤 は
( -ω-)y─━ =3 経緯は見てないので知らないんだけど、明らかにキレてるよなこれ。
 何でもいい年した女性らしいじゃない。そんな奴が「お前も喰われろ」系のコメントはあかんがな。ここまで酷くはないが、某愛護()団体だったかのF村さんを想起🙀

これも失念(汗)



三沢光晴のファンなんて、それだけでも注目に値するじゃあないですか!ヤクルトスワローズファンの俺だが、杉沢龍選手は陰ながら応援するぜ( ̄ー+ ̄)

「お前がいいんだ」は三沢さんが小川良成とタッグ結成する際に云った言葉。完全に口説き文句(゜ロ゜) この後断れなくなるような台詞もあったよな。詳細は忘れたので、興味ある方はググってみてね(*゚ー^ )
三沢小川組好きだったな〜(遠い目)あの馬場さんがよう許可したなと思う(苦笑)解説で「小川はもうヘビー級でもいいんじゃないか」という主旨の発言してたよな。小川さんの実力自体は評価していたんだよね。

これも昨年やる予定だったのさ(¨;)



確か昨年10月辺りに拾った筈だが、何時ものように埋もれてました(・・;)

平均年収や退職金が減ってるのに、消費税は増えてるという悪循環。
あと驚いたのは煙草。俺は過去に喫煙者だったのだが、こんなに上がってんの(;゚Д゚)? 俺が吸ってた頃は300円前後だった気がする。中2の頃はハイライトが200円。

ディズニーランドも凄いな。行ったのは10代の頃だから覚えてないが、倍になってるってのは半端ねぇよ。

まあ、ただそれだけなんですが(苦笑)これに加えて、今は物価上昇プラス低賃金だからな。退職金課税や金融所得課税やるって狂ってるだろ(怒)
 日本はいつ終わっても不思議じゃないんだよ。又は支那に飲み込まれるかだな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー