畢竟



何人かはジャンガリアンが掴まれてるだけで虐待とコメントするよな。そういう奴らが捕食動画観たら発狂しそうなもんだが、どうも観てるみたいなんだよ。どういうロジックなん🤔?

ゆゆゆ ってのもたまに見掛けるようになった(冷笑)こういうのが、多分「選挙なんて行かなくてもいい。どうせ変わらないし、意味がないから」
ってタイプなんだろうと推測。端的にいやぁ浅薄なんだよね。俺なんかよりは素養はありそうだから、少しは頭を働かせてくれ😒


ハムスター捕食動画で所謂BAN喰らった『ヘビのお食事ch』復帰第1弾観て「ああ、ついにフードちゃんも餌に降格か」と思ったのは俺だけではあるまい(笑)その話は機会があればφ(・ω・`)
続きを読む

年賀状ドナイショー(><)



明日買い出し行かねぇとな。今も通常通り営業しているスーパーやドラッグストア等の従業員の皆さんには、きちんと手当て付いてるのかな。大晦日は付くと聞いたが、他の人が正月気分の時に働いてるんたからさ、付いていて欲しいよね。

全く関係ないが、画像はBRIDEARのKIMIちゃん。かなり久々じゃあないか(  ̄▽ ̄)?
 またファンに怒られるかもしれんが、宣材写真よりもこういう物の方がよりナチュラルでいい感じだから、たまにあげて欲しい。ケバいのもいいんだけどね(´・∀・)
また我らがOctaviagraceと対バンして貰いたいぜ(*^ー゚)

俺自身お復習も兼ねて



HEYZOやメイドスキー、ワクワクキンタマン等々の異名で知られる竹中平蔵↑の冷酷な発言。こういう奴をソシオパスと云うんかな?「貧乏を楽しむ」なんてクズじゃないと思い付かないよね。

これに似たような事を、林何とかいう有名な塾の講師がテレビで云っていたようだ。ま、所詮講師だからな。中には真っ当な人もいるんだろうが、教師や講師はどうも経済に関してはネオリベチックな印象。

いずれも自身が貧困になるなんてこれっぽっちも考えてない。他人事なんよ。一度経験したらいいw 重労働を最低賃金で働け!勿論ボーナス無しだ!!
続きを読む

ハア…



また変な時間に…中略。

そりゃ富樫↑も油風呂に入りますよね😵💨
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー