【表現の】109【自由よ】



トレーニングの頻度が年々減っとるな。2年前は年間200以上は余裕でやっていたのに(;`・ω・)昨年は109ですよ。

閑話休題

我ながらしつこいが、ハムスター捕食動画はさほど視聴回数稼げないぞ。実際に某YouTuber(って限られてるが)が収益はないと云っている。多分広告付かないんだろうね。まあしゃあない。一般的には理解しづらいからよ。知らない人は『蛙の好物がハムスター』だなんて考えた事すらないでしょ。

にしても、ああ って奴、お前みたいな奴に配慮しないといかんのはおかしいだろ(冷笑)
George D.Jr. という奴も、なら何でその低俗な動画を観ようと思ったんだよお前はwwと突っ込みどころ満載なのでした。

真ん中の子ハムですが、親ハムを威嚇してます。育てていたのに威嚇されるのか。反抗期みたいなもんかな。ジャンガリアンだとより生意気に見えるよね。

FullM∞Nだったよね



画像はLIPSTICKのさかえちゃん(ノ≧▽≦)ノもしかしたら初めてかな?

 前のバンドはかなり早く脱退したのだがLIPSTICKには何気に長く在籍しているよな。何せNEMOPHILAのmayuちゃんが在籍していた頃からまだいるからね。まあ、あのバンドはコンチェルトムーンばりにメンバーが流動的だから。音楽性は面白いのに。

このルックスで5弦ベース弾きまくるって反則だ!

力があるなら他で使え



お節料理ですが、例年通り黒豆のみで、まだ食ってません。何かタイミングが合わなくて。 1カ月位前に買ったのだが、やはり値上がりしてるよな。ついこの前迄105円で北海道産が売っていたのに、今やメイドイン支那だから怖くて買えないぜ(苦笑)
たまには雑煮食いてぇな。もう一生食う事はないだろうが。


閑話休題


これも昨年やるつもりが埋もれていたネタ“〆(^∇゜*)♪
百田尚樹の本なんて、本屋にいくらでも置いてあるんじゃねぇの?自分の新著がないってだけでこのツイートかよ。シンパに動員かけてるようなもんだな😒

序でだが、どっかの本屋に安倍晋三コーナーみたいなのあったな。あれは本屋の意向なのか、それとも店長の趣味なのか気になるね(爆)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー