全人類サ○コ○ス化?




CHOKOチャンネル とやら。ばかじゃんかいや?カイヤの悪口を書きたかったのかな?ま、冗談はさておき、ハムスター愛好家は安易に馬鹿という言葉を遣う特徴があるよな。あと日本語が絶妙に下手(爆)

黒ミミズクさんは、特集組める程度に書き込んでるので、いずれやるかも…いや、ないか(苦笑)

 でぃば でいいのかな?こいつもサイコ野郎という批判か。ただハムスターの首根っこ掴んだだけでサイコパスな訳ねぇだろ。なら他のペット飼ってる人達も全員サイコパスになっちまうな! もっといやあ、人間全員サイコパスだな。

ワクション



ってくしゃみじゃねぇんだから。
それはさておき、若者にワクチン接種させる為にここまでするか。『TOKYOワクション』と最初聞いた時、ワクワク?繋がりでHEYZO思い浮かべたわww

嗚呼勘違い



これも今更ですが、歩き方治したいε=(ノ゚Д゚)ノ 昔とある番組に写ってしまった事があるが、遠目で観ても俺だと判る歩き方しててさ😵💨何か恥ずかしいんだよな。
骨格のせいなのか、はたまたガキの頃から怪我ばかりしていたからなのか…矯正出来るもんならしたいぞ( ノД`)…

閑話休題

この村中って人時々名前は見掛けるんだが、こんな発言してたのか。ワクチン接種しない人をゴキブリ呼ばわりとは、問題にならなかったのが疑問ですらあるでしょう。

因みに俺は未だワクチン射った事はないです。副作用があるのと、亡くなっている方がいるというのに、それでも射つ度胸はないよ。
以前書いたように、ビル・ゲイツの娘は一度も接種してない。ワクチンビジネスなんだよな。為政者は射ったふりして射ってないという噂まである。リスクがあると奴らには判ってるって事よね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー