弐零漆御礼♪v(*'-^*)^☆



昨日トレーニング減ったと書いたが、調べたら2年前と3年前は206と同じ回数やってたわ。まだ計画持ってやってたんだなと驚いた。

閑話休題

この 蒲公英 という奴、蒲公英に失礼だから『脳内お花畑』にハンドルネーム変えろwww
いや待てよ....もしかしたらハムスター愛好家に向けた発言か?と思ったら不細工な蛙って(爆)それぴよさんに云ってこいよ●ぬ●が。

ゆゆゆ ってのもお前はどっちなんだってコメントしてるよな。前に取り上げた奴なんだが、ただ粘着質なだけなのかもしれない。橋下徹ことハシシタがTwitterで中野剛志氏に粘着したのと同じ匂いがします(/^^)/⌒●~*

 一番上のスクリーンショットですが、内容はいいんだよ。ただ、毎回松ぼっくりが邪魔して観づらいのが玉に瑕。 残念ですorz 折角の捕獲シーンが台無しになる。

今迄は苦手なトリガーだったから




突然ですが、俺がASMRで好きなトリガーを4つほど書いときます_〆(゚▽゚*)

・ヘアキャップをマイクに被せるヤツ

これは我ながら意外だったのよね。Hatomugiちゃんがやってたんだが、思いの外いい音してるやないかい!

・マイクにプラスチック製のスプーンを擦り付けるヤツ

これは誰だったか忘れた(´∀`;)いい音!!

・マイクにスライムを伸ばして張り付けるヤツ

○rinaちゃんが遊びでやってたので、最初はどうという事ないだろうと思ったら、いい音だった( *゚A゚)

・耳を塞ぐ

やってる人は結構いるが、俺が一番気に入ったのは○iccaちゃんがたまにやってる音である。

要はマイクが塞がれてる系が好きなんだなと確信する今日この頃。しかし、好きじゃないトリガーの方が多いのが向いてないのかもね。

何度か書いてるだろうが、やはり○arikoちゃんが別格である。今のところ彼女を超える人はいない。特に好きなのはハロウィン三部作だが、何故か視聴回数少ないんだよな(苦笑)それについてはまたいずれ〆(・ω・。)
 ○oromo ○ara.ちゃんなんかはほぼ音だけであれだけの視聴回数稼いでいて凄い。一番多いので3750万回は異常だわ(゜-゜)(。_。)

怒るでしかし



判っていた事ではあるが、自称保守派()の連中にはまともな思考回路の人はいないらしい(爆)皆さん嗤ってあげてください( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

まるで北朝鮮のようだが、残念ながら(?)ここは日本だ。安倍晋三を支持していた人でも、ここまでしようと考える人は多分少ないだろ。もしなったらかなり恥ずかしいよね。日本人やめたくなる位に。

今の衰退した日本の礎を作った安倍ちゃんの名前を空港に付けるなんて、アベノレガシーかもしれんがいい笑い物よ。

Zzz....



あーまたこんな時間に…中略

そりゃケンシロウも「どうした。やって見せろ」と言いますよね(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー