Reptile smile



今かなり揺れたね。少し焦ったぜ。

閑話休題

『生け贄』という表現は的確とは云えないよ。ハムスター愛好家には悪いが、爬虫類・両生類の飼育者からしたらハムスターは餌としての選択肢のひとつでしかない。 勿論ラットやマウスでも別にいいんだが、そこは正直その飼育者の自由だろ。

俺が観てきた動画で云える事は、単に鼠は生き餌としては意外とすばしっこいのよ。一方個体差はあるものの、ハムスターは鼠と比較すると鈍いし間抜けだ。更に付け加えるなら、鼠はしっぽが邪魔になる🐀🐁だからハムスターは向いてるのよ。

ゲームもギャンブルもやらない



数年間不思議に思う事がひとつあってね。
YouTubeにゲーム実況があるでしょ。人がゲームやってるの観て何が楽しいの?となるのは俺だけでしょうか?(・_・;?
 まあ、どう感じるかは人其々なんだろう。ゲームやらないから疑問なだけで、もしゲーマーなら疑問にすらならなかったかもしれん。

ガキの頃は一時期ゲーセンに入り浸っていたが、仲間の影響だからな。奴らとつるんでなければ、下手したらゲームと無縁だった可能性がある。何せゲーム機を購入した事がないから。
あの頃のカネ全部戻ってこねぇかなと時々思うわ(*´ー`*)

日本よ、これがセクトだ



う〜寒ッ(|||´Д`)
手袋や軍手はめても手が温まらねぇぞ(ノ;≡ω≡)ノ毛布被って我慢するしかねぇか(*T^T)

閑話休題

今朝のほんこれ↑ってヤツですぜ旦那!
所詮カルト教団の創価学会が支持母体の公明党のトップよ。それでも前のトップだった太田はまだ経済に関してはまともだったらしいが、山口那津男は流石弁護士あがりだけあるな。東大法学部卒ってこんなのでいいの?って思うよね。学歴だけの人なんかな。

 安倍晋三と山口はいいコンビだったぜ。無論我が国の悪夢、という意味で。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー