May Storm

皆さんこんにちは(o´・ω・`o)ノ

『YAWARA!』テレ朝のCSで再放送してるな。以前は確かアニマックスで、元は日テレだった。何でテレ朝?という疑問があるのですが、如何お過ごしでしょうか?
 エンディングの辛島美登里(音源持ってます)聴くと、親父を思い出す…ってのは以前書いたね。親父が全く喋れなくなった日、偶然俺は呑気にアニマックスでYAWARA!観ていたんですよ。その三日後に他界するなんて予想してなかったな。

親父と云えば、墓参り。GW中に行きたかったのだが、母の看病と町内会の集会(会議?)があるので断念せざるをえません。町内会は連絡さえすれば行かなくていい場合もあるが、連絡自体かったるいので。母が多少元気になった時に行っておくべきだったか。

そういやあGWなのにGWって感覚が全くないな(´〜`)北浦和にも結局行けてないし、どないしょ〜Amazon使えってか?Amazonは俺のアカウント(で良いのかな?)ではイン出来ないんだよな。データ使用量つかっちまうし。


ところで、外人の生活保護受給者が約5万人になったんだとさ。これが移民受け入れの弊害のひとつ。しかもこれからも嬉々として入れるという安倍ちゃん。更に生活保護受給者が増えますな。とことん馬鹿。
そもそも、何故外人が生活保護を受給出来るんだよ!ってなりません?外人の仕事がないなら帰国させろって!俺が受給したいっての(`Δ´)まあ、恥ずかしいし、まず家を売らないともらえないようだが(苦笑)

兎に角、財界の要望なのか何なのか知らんが、こうした事実を直視し、余計な外人は入れない事。それしか道はない!ってな位に危機感あるわ。 それに、これも無駄遣いだと注視すべき。本当に無駄な部分を無駄と云わないのはおかしいでしょ?

【本日】過当競争【ゴミの日】

皆さんおはようございます(^.^)ノ
ウチの地域は今日ゴミの日です。丁度いいな。ゴミみたいな憲法は早く棄てたいものだが、何度も云うように安倍政権での改正は反対です。


全然話が違うが、大竹まことは娘が何かやらかして逮捕されなかった?何事もなかったかのようにテレビに出ているようだが、少しは自粛したのか?多分してないよな。タレントという職業はつくづく…そういやあ山口達也にしても、何故か"容疑者"でなく"メンバー"とアナウンスするが、ジャニーズだから?不起訴処分だから?以前稲垣吾郎や草なぎ剛がやらかした時もメンバーと云っていて違和感あったな。
TOKIOはバンド活動もうやらんのか。山口の代わりになるベーシスト雇えばいいのに。雇用が生まれるだろ…なんて書いたらファンに首絞められそうだな。

東京都で、オリンピックのメダルに加工する為の使わなくなった携帯やら小型製品の金属を集めているらしい。
確かに勿体ないからリサイクルという考え自体はいいが、世界の目を気にすると、曲がりなりにも『経済大国の日本』がしみったれとると云われてもおかしくないな(笑)まあ、どう云われようが知ったこっちゃないが。

閑話休題
此方をご覧下さい

 外国人労働者受け入れ緩和求める意見書|日テレNEWS24

 www.news24.jp



一言。ダメだこりゃ(爆)
奴隷外人天国日本の始まりでしょうな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー