古い梅干しは流石に食えない

皆さんおはようございます!

本日母の日なのだが、特に何も出来ないな。
まだ母が料理出来た頃、新しくフライパンを購入したのだが、結局殆ど使わずorz
母の為に買ったものが結構あるのよね。散髪用のバリカンみたいなやつも然り。まあ、フライパンもバリカン擬きも今後俺が使うけど、食い物飲み物は俺があまり得意ではないものばかりで、徐々に処理はしてます。処理と云ってもきちんと食ってるよ(  ̄ー ̄)捨てるなんて勿体ない。青汁が一番厄介かもな。

主治医が云うには、退院する事はほぼない(したとしても2、3日でまた入院)ので、覚悟しておかないといかんな。延命処置も可能ではあるが、母が望んでないし、何より本人が苦しむので、もうなるようにしかならない。
親父の時も同じような事を云われたな。親父は入院して2日ほどで他界したので、正直さほど大変ではなかったのだが、母の場合は今の状態でいつまで持つか判らないのが何とも…やる事が多すぎる。睡眠不足も手伝って、脳の用量パンク寸前ですよ。

消費税上げたい輩は国賊

皆さんこんばんは

母の入院の事で色々あって、本当は更新止めようかと思ったのだが、眠れんので書くわよ。

今更なネタですが、マレーシアのマハティール首相(92)が消費税廃止を公約にしてるな。素晴らしい。我が国にもこういう為政者が一人でもいて欲しいものだが、残念な事に、よりによってサヨクの共産党辺りしかいないんだよな。増税派の方がマジョリティとは、とんでもない国になっちまったぜ日本は。マハティールを見習え!とは云わないが、最低5%に戻すべきだ。
しかし、我が国の首相閣下はこんな事を宣ってまして(爆)

消費増税のリスク、判断する私が結果にも責任持つ=安倍首相 | Article [AMP] | Reuters

jp.mobile.reuters.com


いやいや、絶対責任取らないだろ。小泉純一郎のように、バリバリに改革して退任。このパターンに違いない。後に気付くのよ。安倍ちゃんは最低最悪の首相だった事に。

恐らくどんな提言をされようとも、安倍ちゃんの消費税増税路線は揺るぎない。安倍信者は「安倍ちゃんしかいない!」とお題目でも唱えてりゃいいんだろうが、お粗末な頭脳の人が首相やってると国が滅びますよね?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー