昨日の出来事を纏めて

皆さんおはようございます!

母が入院したのは前回書いたが、動けないというのに、病院側は出来るだけ早く来てくれと要求。母本人が行きたくないと云い出し、先ずは説得に30分。そこから色々な用意に45分。車椅子に乗せるまでにかなり手こずり、しかも母が玄関で寝たまま硬直してしまい、こりゃまずいなと焦る。
しかし強引に乗せ、そこからはスムーズに行ったので、我ながらすげー頑張ったわ。勿論母も辛いのに耐えてくれた。

残念ながら、個室しか取れなかった為、恐ろしい事に下手すると32万位かかる…苛めかよオイ(>_<")序でに前納金も5万円だからな。
話によると、ウチの場合どの制度も適用出来ない為、全て退院時に支払わなくてはならない。しかも多分もう退院は…となると、下手すると払えない可能性もあるので、ハッキリ云えば早く死ねという事になりかねんな。
ウチが金持ちだったら、母にもっと適した治療をしてあげられたのだが…正直、先が見えないのがキツい。

という具合で、ノンカフェインなのに全く眠れなくなってしまいました。これから面会と前納金支払ってこねぇとな。



後で気付いたが、早く来てくれというのは、俺が車を持ってる前提だったんだろうと推測。にしてもだ、少しは協力してくれると思ったのだが、甘かった。そもそもほぼ動けないと伝えているのだから、何かしらの手を打ってくれると普通は思うだろ?
もし車椅子がなかったら、もっと云えば俺が普段から鍛えてなかったら、指定時間以内に連れていくのは不可能だった。彼方側はどうするつもりだったんだろうね(苦笑)

働き方改革国会(冷笑)

皆さんこんばんは!

本当はタイトル通り、安倍政権を嗤う内容にする予定でしたが、母が入院したので急きょやめます(;>_<;)こうなるなら今朝の時点で安倍ちゃん批判しとけば良かったぜ。いくらでも批判するネタはあったというのに、勿体ない(x_x)



てなもんで、入院の件はまた明日にでも(>_<)/~~

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー