ネタらしいネタを仕入れてない体で

皆さんこんにちは(・ω・`=)ゞ

母が病室を移動するというので、帰宅する訳にもいかず、すんげー暇です。あと一時間強か…長いOrz
なので急遽更新。とは云うものの、特に変わった様子はなく、相変わらず目を瞑っているので、調子が良いのか悪いのか…昨日は鼻に管を付けていたのだが、今は付けてないからあまり苦しげではないかな。

さて、黒い人がこんな事をツイートしていたようです。


はて(-ω- ?)黒い人の云う国益とは何ぞ?
殆どの政治家が当てはまるのだが、黒い人が好きな自民党もそうなんですけど(苦笑)どういう思考回路なのだろう。特に我が国の首相閣下は国益より友人、国益より外人、もっと云えば国益より保身でもあるので、つまり要らない人の筆頭にあがる政治家ですよねJK!!( ; ロ)゚ ゚
黒い人は矛盾を抱えている。安倍ちゃんが辞任した後でどんな言い訳をするのか、少しだけ楽しみにしておきましょうか。

【消費税減税派に】アホでしょ【勝ち目なし】

皆さんおはようございます(^.^)ノ

Mary's Blood mblg.tv が『関内デビル』という番組に出るそうなのだが、時間が遅ぇよ。どうせなら明け方にしてくれよってなもんや。または21時辺りなら丁度いいのに。この番組は『saku saku』と関係者が繋がりあるんだったかな?黒幕とかいう人。ならsaku sakuの時にゲストで出てくれりゃあ良かったのにな。


興味がある方は視聴してみてね(σゝω・)σ来週のウィークリーゲストなんだってさ。

にしても、ちゃっきーnwoの時代はまだプロレス観てねぇだろ(  ̄▽ ̄)下手すりゃ生まれてないんじゃないの(・・?T-2000(アリストトリスト)の時ですらまだ幼児だろうねf(^_^;


ところで此方

 「消費税還元セール」を解禁=需要減緩和へ対策―政府(時事通信) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp


バ〜カという一言で終わる話ですこれも現実を無視しているとしか思えんのですが、こうなったらトランプ辺りに「ジャップよ、消費税は上げるな」と命令されるしかねぇか?それ位愚かな行為ですよ。
自民党で安藤裕議員のような主張をしているのは36名だと聞いたが、多勢に無勢といったところか。況してや野党はもっと多いんじゃねぇか?あの山本太郎がまともに見える時代がやって来るとは、数年前には予測してませんでしたよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー