皆さんおはようございます(゜゜;)

巷間、豊洲移転と森友学園の件で賑やかだが、俺個人は正直あまり興味ないです。豊洲は決着済みみたいなもんだし、森友学園は安倍ちゃんか昭恵さんが噛んでいるかどうかのみ注目してます。噂では稲田朋美も絡んでるって?辞任あるかもよ。どうもこの2つは安倍ちゃんが暗躍しとる気がするが考え過ぎかしら?

塚本幼稚園の愛国教育にしても、前から知ってるから今更だし、別に騒ぐことでもねぇよ。ただ、こういう事で神道や教育勅語が貶められたのには腹が立つ。現にサヨク連中はここぞとばかりに教育勅語=悪と洗脳しようとしてるそうだ。卑劣な奴らよのう。
そういう"真っ当な教育"と安倍マンセーは分けて貰いたい。幼稚園児に安倍マンセーさせる気持ち悪さったら…俺ですらやり過ぎだと感じるのだから、サヨクからしたら俺以上にそう感じるだろ。本来愛国と安倍ちゃんは対極に位置しているのよね。
教育勅語も小学生からで良いんじゃないか。幼稚園からではちと早すぎる気がするね。道徳同様、義務教育で十分だと思うが、甘い考えでしょうか?


序でに此方
m.nicovideo.jp
mblg.tv

これだいぶ前にやるネタで色々あり過ぎて忘れていたかなり今更感があるのだが、まあいいか。
田中秀臣みたいなの見ると、リフレ派=いい加減な輩というwww
恐らくリフレ派にもまともに議論出来る人はいるのだろうが、こういう奴がいるから負のイメージしかないよね。田中は大人しくアイドル研究でもしてれば少なくとも経済には害がないのに(苦笑)

そういえば、自称リフレ派最弱の倉山満ダイセンセ〜は元気にしてんのか 三橋貴明氏に"圧勝"(爆)してから牙を抜かれた虎のようになってしまった。165万円の効果絶大(笑)
また以前のように訳の判らない事を云って悦に入って欲しいところである! 先輩の上念司や手下(と云ったら古谷が怒るだろうがw)の古谷経衡は時々ネタを提供してくれるぞ。負けるな満

ていうか、真面目な話上念が訴えられたらちょっとした祭りなのだが、相手にされてない模様。倉山より上念の方が明らかに悪(ワル)なのに残念無念上念!


藤井聡教授と伊藤貫氏については次回以降にでも(^_^)/~~
続きを読む