皆さんおはようございます( ̄∀ ̄)

昨日は左手の調子が悪くなり更新を避けましたお前右利きやんけ!という突っ込み入ったら困るな時々原因不明の痺れがあるので、少々心が折れやすくなっております

Mary's Blood mblg.tv がSABER TIGER主宰のイベントに参加する。こうして人脈を広げていって、ゆくゆくはANTHEMと対バンして欲しいわ。まりりんやちゃっきーはあまりANTHEMに言及した事がないし、EYEちゃんやRIOちゃんは名前位しか知らなそうだが、音楽性は結構共通しているので、偏見さえなければANTHEMファンにもアピールできると踏んでいるんだよね。勿論SABER TIGERファンにもいけるんじゃねぇかなとは思う。
他には今年も『NAONのYAON』出演決定している。SHOW-YAと同じ事務所だからね。多分2曲位だろうからスルーします昨年は友近が美味しい所持っていった印象があるので、このイベント自体に違和感あるわ(^^; 有名な奴ならメイン級の扱いだからな。もっと色々なガールズバンドにスポット当てろよ!


さて、先週藤井聡教授がBSフジに出た件ですが、今更感があるのでちょい短めに
誰と対したのか忘れたが、所謂日本は経済成長しない論を掲げる奴だったようで、司会の反町さんも緊縮財政派という完全アウェイ状態。こりゃいくら藤井さんが正論を説いても旗色悪いよ。相手も司会者も端から経済成長やそれに基づいた"オーソドックスな政策"を馬鹿にしているから話にならない。況してや藤井さんは実はあまり議論に強くないので、相手が間違えていてもさほど強く出ないんだよな。三橋貴明氏や中野剛志氏なら間違いは容赦なく凄まじい突っ込み入れるから、此方としてもカタルシスを得るのだが…実際、三橋さんが『討論!』で水島社長に安倍ちゃんや安倍信者の駄目な部分を語った時の爽快感ったらなかったわ(笑)

あまり経済に詳しくない人がこの番組を観たら、藤井さんが異端で議論にも負けてるように映ったであろう。と、飽くまで想像ですが予想しとく(^o^;) 以前違う番組で藤巻なんとかいう『日本破綻論者の代表格』と云える国会議員と討論した時もそんな感じだったそうなので。
藤巻も良く判らん奴だな。破綻するならしないように何とかするのが政治家なんじゃねぇの?政治家になった目的は何なんだと誰か訊いてみて欲しいぜ。

…とまあ、意外と長くなったので、また何か思い出したら書きます
(^!^)y~~
続きを読む