皆さんおはようございます(゜∀゜)

昨日はとある書類を探すのに手間取り、苛ついて更新止めましたどんだけメンタル弱いんだ俺はwww明日までに探さないといかん。何度もしつこく探したので十中八九見付からんだろう。時間の無駄だな。。。(〃_ _)σ‖


俺の説明では判りにくいだろうから、三橋ブログ貼ってしまいますね
m.ameba.jp
主要農作物種子法廃案か…既存メディアはいつも通りスルーか?
何でも昨年9月辺りから規制改革会議で進められていたが、十分な議論がなされてないまま可決されたと伝え聞く。規制改革会議は何故こんな重要な事をいとも簡単に決定してしまうのか。
森友学園問題の裏でこうした売国行為が行われている。森友の件もおかしな点はあるが、どちらがよりヤバいかと云えば誰でも判る。我が国の食糧安全保障と、農業自体の危機に繋がると断言していい。つまり、安倍ちゃんは日本の食の安全よりモンサントの利益を優先しているってこった。
因みに前経団連会長の米倉はモンサントと繋がりがあった。遺伝子組み換えだろうが自分が儲かればいいと思ってたんだなきっと。こんな奴が経団連会長になれるってのが我が国の腐ってるところ。現会長の榊原も消費税増税派で移民推進派だし、気違いばかりw今の我が国の上にいる連中、殆どが売国奴だと云っていいだろう。万死に値しますよね(-"-;)


序でに此方
jacklog.m.doorblog.jp

公開自主トレでケビン山崎に師事した時点でちとズレてるかな〜と(^o^;) 清原や佐竹はケビンさんのトレーニングを選んで失敗したイメージ魔裟斗位かな。多少実績残せたのは。
まあ、活躍出来れば誰のトレーニング法を学んでもいいんだが、さてどうなるか…
続きを読む