皆さんおはようございます(゜ω゜)

冨田真由さんの事件、懲役14年だってよ。ひでぇな。こう云ったらなんだが、本来なら殺人事件だろ。偶々助かったから14年っておかしいよな。勇気を振り絞って法廷に立った彼女の気持ちなんて考慮されないんだろうぜ。こういう犯人は絶対に反省してないぞ。何ともやりれない。

先週の『夜桜亭日記After』 ch.m.nicovideo.jp で遂に水島社長が古谷経衡と瀬戸弘幸氏について触れたな。瀬戸さんの名前は敢えて挙げなかったが、馬鹿呼ばわりしていたwww瀬戸さんを支持してる人達は発狂するんじゃねぇかと思ったが、そうでもないみたいね 水島vs瀬戸か…両方好きじゃないがどちらがよりマシかといえば水島さんかな。瀬戸さんはいずれ桜井誠氏の足を引っ張ると予想しとくぜ。もしかしたら桜井さんも困ってるんじゃねぇか?

古谷はもう完全に見透かされてるわw水島さんにしても、悪口云われている元相方のsayaちゃんにしても大人の対応というか、憐れみの心ということで優し過ぎるだろ 。古谷が謝ったら許しそうな雰囲気ま、古谷は今後も懲りずにビジネスサヨクとして生き続けることでしょう(爆)

我那覇真子ちゃんについては、良い意味で水島さんを反面教師として(笑)此方側では珍しく若手の貴重な人材だからね。頼むからアホシュ系やアベンジアンや新自由主義には染まらないでほしいぜ!


という感じで、今月も宜しくであります( ~っ~)/
続きを読む