皆さんおはようございます(^θ^)┛
本日の『TVタックル』 mblg.tv 三橋貴明氏が四面楚歌になるようなので、一応チェックしてみよ。本人は観ないらしいが(苦笑)

昨日は墓参りに行って来ました。三回忌出来なかったんで、色々すまんと親父に云っといた。
兄貴の戒名がだいぶ薄くなっているので、その内彫り直して貰わねぇと。


遅れ馳せながら、『BURRN!』今月号パラ読みしてきた。人気投票は我らがMary's Blood mblg.tv EYEちゃんがVo部門20位、まりりんDr部門18位、そしてちゃっきーが何と7位にランクインw(☆o◎)w特にちゃっきーは多分女性ギタリストでは歴代で一番だろ一桁は快挙と云える。EYEちゃんまりりんはもうちょい上でもいいだろ。というより、MaryファンはBURRN!購入してるんだな

因みに他に気になったのは、Vo部門ではFukiちゃんが確か6位だったかな?ソロではアニソン歌っていても、自分はメタルシンガーだと自負しているところが素晴らしいガルネリウスのSyuもFukiちゃんの実力は認めているんだよね。

そういやあ、EYEちゃんがラジオ番組やるらしい。しかし俺の住むところでは聴けそうもないorz せめて土曜の夜にNACK5辺りでやってくれりゃいいのに(笑)EYEちゃんは話す声を聞くと、良くあんな声で歌えるなと関心するわ

あとは、ちゃっきーが昨日Y&Tのライブ観に行ったって。自分達のライブの前日に行くってのが相変わらずの行動力だねどんだけデイヴ・メニケッテイ好きなんだよ君は!と突っ込みいれたくなる( ̄ー+ ̄)


動画貼ります
ch.m.nicovideo.jp

三橋さんと河添恵子さんの初コンビ。河添さんがキャスターやるのも初めて。折角珍しい二人なのに告知が長すぎるのは何とかならんの?
経済成長否定論者を名指しで批判するなら、どうせなら池上彰にも触れて欲しいね。三橋さんは池上さんはスルーなんだよな。
河添さんの分析は面白いので、是非またこの二人でやってくれ!コメントでは木坂麻衣子さんの方が良いというのがあるが、正気か?喋りが河添さんより上手いだけだろJK!
毎度書いてるが、此方側の女性論客で明確に『反グローバリズム』を掲げてるのは河添さんだけだから貴重な存在なんだぜ。


西部邁を囲む特別番組についてはまたいずれ(^o^)/~~
続きを読む