皆さんおはようございます(^o^)/『おはよう寺ちゃん』聴きながら更新今朝は東谷暁氏。

19日のMary's Blood mblg.tv 秋田由利本荘カダーレ セットリスト

Marionette
Ready to Go
HANABI
Nautical Star
熱くなれ
Moebius Loop
Bite the Bullet

Marionetteで始まるのは久々だろう。もしかしたら1stアルバムのツアー以来かもしれん。HANABIといい、アーティストブックを意識したのかな?バンドスコア載ってるから。そのアーティストブックに関してはまたの機会に(⌒0⌒)
熱くなれ は大黒摩季の曲だが、正直これやるならMaryの曲を…って行ってないから文句は云えん
Bite〜で締めたのもかなり珍しいケース。前のツアーではオープニングだからね。 ところで、2マンかと思ったが完全にオープニングアクト扱いだったみたいだ( ̄▽ ̄;)持ち時間が短すぎるわ
(苦笑)そりゃ格を考えたら仕方ないのだが、今やSHOW-YAよりMaryの方が…以下略(笑)



昨日は籠池氏の証人喚問一色だったようだが、以前書いた通り、俺は森友学園の問題についてはさほど関心がない。はっきり云えば、この件で安倍ちゃんが失脚さえすればいい。序でに偽装保守の連中や維新とかいう訳の判らん政党も道連れになれや!という程度です。
この件で賑わっている裏で、安倍ちゃんは着々と構造改革や緊縮財政路線を進めている。もしかしたら隠す為にやってんのかってのはゲスの勘繰りでしょうか。
因みに安倍ちゃんはドイツかどっかで『自由貿易を守るチャンピオンでありたい』という主旨の幼稚な事を宣ってますwまさか日本が貿易立国だとでも思ってんのかね。それでも一国の首相かよ!

このままだと我が国の貧困化が止まらなくなるので、どんな形でもいいから安倍ちゃんを首にしたいところです。間抜けなアベンジアンにはどう説明しても『アベノマワリガ〜』『アメリカノアツリョクガ〜』でお話にならないんだろうなw俺に云わせれば、安倍ちゃんこそ上のタイトル通りの人物だぜ。安倍ちゃんは外交官じゃないだろ!という突っ込みはいりそうだな 日本国にとっては"好ましからざる人物"という意味ですよ。

じゃあ誰がいいんだって?そんなの知るかい
(爆)でも『安倍しかいない!』というアベンジアン達も思考停止なんだよ。駄目なもんは駄目なの(`ヘ´)つくづく、人材不足を痛感しますよね(__)

俺みたいな主張してるとパヨク呼ばわりするお馬鹿がいるが、どうぞご勝手に。安倍ちゃんの失政が続く限り、叩き続けるのは当然でしょ。
続きを読む