皆さんおはようございます (゜゜)≡

安倍ちゃんが『百の言葉より一の結果』みたいな事を云ったそうだ。笑いを取りにきたのか?何か結果残しました?ああ、もしかして日本を売るという結果かな?バイ・マイ・ジャパン!と嫌味のひとつも云いたくなるってもんよ。
小沢一郎が例のスタンディングオベーションに関し『シナや北朝鮮みたいだ』みたいな主旨の事を云ったのと同じ位"お前が云うな"ですよ安倍首相w 結果と云うなら早くデフレ脱却してみせろ。あれだけ『先ずは経済(キリッ)』と宣言しておいて出来てないんだから結果は出てないんだよ。マジで憤りを感じたわ(-"-;)つくづく、リフレ派の罪はデカいですな。


昨日田母神閣下が保釈されたんだとさ。瀬戸弘幸氏の歓喜の声が聞こえそうだなオイwwww
保釈金600万とは何処から出たのかね。金持ってんだな(^o^;)保釈されたからと云って、罪は罪だけどな(-_-#)タモさんは未だに支持してくれた有権者への謝罪の言葉がないんだよね。
また水島社長が五月蝿いんだろうぜwもうさ、タモさんの事は他に任せて、安倍ちゃんの売国路線を叩くべき。どちらが我が国にとってより重要か判らない筈がないのだが…水島さんはしつこいからな。現実逃避の為か知らんが、安倍批判から目をそらすのは止めて貰いたい。視聴者の目をそらすのが目的なのかもと勘繰りたくなるぜ┐('〜`;)┌ ま、厭なら観るなと云われたらそうなんだけどね。
そういやあ久々に林眞佑子目当てで水島さんの番組を冒頭3分だけ観たわ。眞佑子ちゃんも水島さん相手に大変だね。水島さんより眞佑子ちゃんの方がある意味大人だと思うわ。


蛇足だが、小池百合子都知事は何でやたらと英語を遣ってんだ?俺も時々和製英語を遣うけど、遣わなくてもいいところで遣うのは違和感あるだろ( ̄▽ ̄;)レガシーをワイズスペンディングでしたっけ(苦笑)遺産を賢い支出と云う方が短くて済むだろJK!
安倍ちゃんと同じくグローバル路線を意識してるのなら時代錯誤も甚だしいですよね(≧ω≦)b
続きを読む