皆さんおはようございます(゜〜゜)ノ


先日の『Electric Lady Loud』 mblg.tv 触れるの忘れた訳じゃねぇのだが、前回はセットリスト判らなかったのです(・・;)
という訳でMary's Blood mblg.tv のセットリスト

9月18日
Bite the Bullet
Shall We Dance?
Counter Strike
Marionette
Promised Land

3曲目は新曲だが、かなり速い曲らしいぞ。意外にもPromised〜をラストに持ってきてる。盛り上がる曲だからラストに相応しいのは確かだが、2ndから一曲しかやらないのは予想外だぜ。何せ今回のライブが3rdアルバムを出す前のラストライブなので。
Maryファンはexit traceも好きなんだね。これも意外なんだよな。まあ俺も好きなバンド沢山あるから人の事は云えないかf(^ー^; 
Electric〜というイベントも今回がラストなんだとさ。一回位行ってみたかったなorz


話題は変わって此方

m.military38.com

前半は兎も角、後半はこれ本当に云ったの?狂愚としか思えないんですけど。という内容。
一定の条件って何ぞ?世界最速で永住権を与えるなんて自慢になるのかよw挙げ句
『乞うご期待(ドヤッ)』
ときたもんだ。そんなにシナ人ウェルカムなのかね。多分『僕の考えたぐろ〜ばる』アピールなんだろうが、来る奴は殆どシナ人だろうJK! こんなに危機感がない人が一国の首相とは…日本国の悲劇です。
外交も駄目、経済も駄目、少子化推進、国家観ユルユルときたら、安倍ちゃんに売りなど何もないでしょ。最早これまで感が更にグレードアップしましたね。
国連(連合国)で北朝鮮の事を糾弾したのは評価するが、なら朝鮮玉入れことパチンコを何とかしろって話だよな(-"-;)

断固安倍支持の皆さん、安倍ちゃんの売りは何ですか?是非教えて下さい(^人^;)
続きを読む