皆さんおはようございます d_(゜゜)
小池百合子都知事が案の定、改革改革云ってて溜め息しか出ねぇwww

金曜日の『モーニングCROSS』に三橋貴明氏と古谷経衡が出る。二度めの呉越同舟ですなw 三橋さんは古谷など眼中にないのか、前回も特に揉めることなく終わった。古谷は単に図々しいだけなんだろうな。本人は裏切ったとは思ってないらしいしw興味ある方は是非観てね(^^)d


杉田水脈前衆議院議員がメタラ−だった件 若い頃はMSGやLOUDNESS、浜田麻里等をコピーするバンドをやっていたそうな。年代も俺より少し上だから如何にもなんだが、意外な趣味だ。高市早苗総務大臣もメタルバンドやっていたっけな。昔伊藤政則のインタビュー受けてた。探せば結構いるのかもね。

杉田水脈と云えば、前々から倉山満は水脈ちゃんがチャンネル桜に出ている事についてはどうなんだろうと思ってたんだが、どうやら既に仲違いしたらしい(^^;
元々は倉山がチャンネル桜に水脈ちゃんをゲストとして呼んだのがきっかけなのは以前書いた筈だが、倉山からすりゃ出続けているのは気に入らないだろう。
こうしてどんどん倉山から人が離れていく可能性大w キベンジアンこと上念司がいつ見離すかも楽しみφ(..)
俺個人は、倉山より上念の方がよりタチが悪いので痛い目に遭って欲しいけどね。

序でに此方
oryouri.m.2chblog.jp

滅多に食わないがお菓子好きです このスレにあるがブルボンのお菓子は地味に旨いと思う。今すぐ食いたい位 でも甘い物は自分では中々…買えない事はないんだが優先順位があるからなf(^_^;

続いて此方
blog.m.livedoor.jp

この番組は知人に教えて貰ったのだが、酷い偏向してたらしい。青木某という人が日本の右傾化とレッテル貼っていたそうだが、幼稚園で愛国教育する事の何処が右傾化なんでしょうね。寧ろ普通の事だろJK!そりゃ俺も日本会議は何となく怪しいとは思ってるが、お前らみたいな反日サヨクに云われたくはないわな(__)
続きを読む