皆さんおはようございます(゜д゜)

昨日書くの忘れたが、子供達は夏休み終わってるんだよな。道理で近所が静かだとは思ってたんだが(^。^;)気付けよってか?
夏休みの宿題、俺は前半で終わらせるタイプでした。面倒臭がりなので、後々焦るよりマシかと。
振り返ると、あんなもん何の役にたったのか疑問だ。多分遊んで過ごさせない為の物だったんだろう。
今年の夏も結局なんもなく過ごしたな。昨年と比較すると暑くなかったとは感じた。何せ昨年はほぼ毎日扇風機使っていたから。西日本は連日猛暑で大変だろうね。


ところで、今更だが桜井誠氏が新党を建ち上げた。その名も『日本第一党』早速サヨク側が潰そうと企んでいるようだw しかし以前書いたが、サヨクが危惧するほど桜井さんの影響力があるとは思えないんだよね。そりゃ俺も他の二束三文のような政党なら桜井新党を選ぶが、まだまだ未知数。特に経済政策をどうするのかが鍵となるだろう。

シレっと瀬戸弘幸氏が最高顧問だが何だかになっていて『おやッ?』てなったがwww 瀬戸さんは田母神閣下の件で未だに『田母神は貶められた』みたいな事を云ってるようで信用ならんw 要は妄信的田母神信者なんでしょ。 グダグダ云うなら水島社長と討論でもすりゃいいのに。瀬戸さんは水島さんが嫌いだから絶対にないだろうがな。

蛇足だが俺の知人がやたら瀬戸さん好きみたいでね。その人も
『田母神さんは悪くない。悪いのは水島だ』
とか
『中韓が一番恐れているのは田母神さんだ』
みたいな主旨の事を云ってましたまるで田母神閣下が逮捕されたのは見えない力が働いている…陰謀であるみたいな物言いなんで乾いた笑いしかないですよ。


思いの外長くなったので、日韓合意と通貨スワップ協定についてはまたいずれ(; о ;)/~~