皆さんおはようございます(゜゜)

ここ数日母の体調が優れないので、更新止めようかとほんの少し悩んだのだが、親父の時も更新していたのだからおかしいなと考え直しました振り返って見たら親父が死んだ次の日1日しか休んでねぇのな明らかに今より時間の余裕ないのに( ̄▽ ̄;)


さて、先週の『討論!』パネリストは

田村秀男
高橋洋一
藤井聡
三橋貴明

司会:"俺の話を聞け!" こと水島総

三橋さんが討論出るのは久々だ。
二時間目迄ザッと観たのだが、案の定高橋洋一ウゼぇwww 高橋のせいで半分位議論が頭に入らねぇんだよ(苦笑)小泉政権時代の反省全くしてねぇんだろうな。
しかも高橋は以前公共事業反対してなかった?TPP交渉合コン説なんてのもあったな。あんな事を軽々しく云う奴を信用出来ますかってぇのwww高橋は何を云っても藤井さんや三橋さんと違って所詮他人事にしか見えないんだよな。

ま、どうせ安倍政権は積極財政やらないよ。やるとしても2013年のようにチョロッとやって、暫くしたらまた緊縮財政まっしぐら。これが規定路線だな。

普段の討論も少数精鋭でお願いします。水島さんはあまり口を挟まないように! って無理かw


ところで、ここまで引っ張ってしまったので何だが、日韓合意と通貨スワップについてちょいと短めにφ(..)
南朝鮮に10億円やるなら俺にくれ。俺なら9.5億円は国内で(ここ重要)遣うよ。その分国内で金が循環するだろ。所謂慰安婦婆さん達にやるよりだいぶいいではないか!
冗談はさておき、日本人へ消費税等で負担をかけておいてこの体たらく。国民はもっと怒っていいぜ。

通貨スワップは我が国には何のメリットもない。日本円はハードカレンシーだが、ウォンなんてのはどの世界から見ても無価値。つまり、これも決まってしまったら外交的敗北よ。寧ろ南朝鮮には経済制裁が必要なのに、安倍ちゃんは一体何を企んでいるんだ?
南朝鮮なんぞに配慮するのは情けないという"空気"を醸成しないと、我が国は永久に負け続けるでしょうね。


コナンもこんな表情になるってもんよ。
続きを読む