誰も責任を取らない世界

皆さんおはようございます(^.^)b

通勤前におでん食ってるんだが、こんなの食ったら眠くなりそうだぜ。

眠くなるといやあ、今朝の『モーニングクロス』に井上和彦氏(声優じゃない方ね)が出てるので観ようとはしたのだが、睡魔には勝てませんでした井上さんの動画も随分長い間観てないな。多分防人の道終わってからは一度も観てない

昨日取り上げた mblg.tv これ。本日の三橋ブログでも詳しく取り上げてるね。『続 暖冬経済』というタイトルより詳細を知りたい人は是非ググって読んでみてね(^^)g"NHKの嘘にも触れてますよ( ̄ー+ ̄)

不景気を暖冬のせいにしている人達からは、悪意しか感じられない。正しい政策をやらないで言い訳ばかりして、このまま景気回復しなかったら、今度は誰のせいにするんでしょうね。楽しみにしとくわ(-"-;)
この不景気が原因で自殺する人もいるだろう。グローバリスト達は死んだ人にも自己責任というんだろうか。竹中平蔵とかは云いそうだな。ろくでなしだと思うね。岸博幸はあの長い顎にパンチくれたくなるわw
新自由主義者って何故かムカつくツラしてる奴が多いんだよな。橋下を筆頭に挙げたらキリがない。リフレ派とかいう廃れた生物も、根本は新自由主義者だし、上念司なんかは正に詐欺師の面構えだよね。嘘ばっか吐いてるとああいう顔になるんだろ。安倍ちゃんも然り。昔より人相が悪くなってるのは気のせいではあるまい。

三寒四温

皆さんお疲れ様です(・o・)

の画像のお菓子、中々旨かったです
昨日の昼間辺りまで暖かかったので、今朝は余計に寒く感じる。帰宅途中目が上手く開けねぇっていうか、変な感じだったぜ。危うく電信柱に突っ込むところだった

取り上げたいネタが経済以外にないので、取り敢えず創価の悪口でも書いとくかw
何時だったか、フジテレビで創価が取り上げられたんだってな。母が取り上げ方に納得いかないと云っていた。
学会員の盲信ぶりは尋常じゃねぇからな。アナウンサーが折伏の事を勧誘と云ったとかなんとか。そもそも折伏という言葉もあまりいい意味ではない筈(笑)

極端に云えば、良い事は全て公明党のおかげ、失策は自民党が悪いみたいな事を本気で主張する。改めて洗脳とはこういうことなんだろうなと思うw 公明党の主張に少しでも反対する学会員がいると『だったら辞めればいい』みたいな事を平気で云うしね。公明党は絶対なんですかいと問いたくなるw よほど反対する学会員の方がフェアだと思うぞw これを期に学会員分裂しねぇかなと思うね。
前に書いたが、学会員に『公明党は庶民の味方』みたいな事を云われたのよ。なら消費税増税止めてみろっての!
『軽減税率は公明党の手柄です(キリッ)』
と何故か勝ち誇るからな〜救いようがないど阿呆としか表現のしようがねぇwww
流石『大勝利!』が好きな創価www

今更だが、宗教法人は税金取られないんだよな。邪教からは取った方がいいんじゃねぇの?日本は一神教じゃないけど、基本は神道だけで十分です。邪な輩は重課税でお願いします!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ
カテゴリー