皆さんお疲れ様です(⌒〜⌒)

昨日TPP署名式についてやるつもりだったのだが、三橋ブログで取り上げていたので被るから止めた三橋さんの方が詳しいから、気になった方は昨日の三橋ブログのエントリー読んでね! 俺としては、まだ批准してはいないから諦めるつもりはない。
しかし、知っての通り"安倍"とかいう日本国の首相とは思えない日本国の首相が早期妥結したがっている。TPPがヤバいという主張をするなら、打倒安倍政権を掲げないといかんよね。
俺も以前は『安倍ちゃんより酷い奴が首相になったら危険だ』という理由で仕方なく安倍ちゃんでもいいやと思っていたが、我慢の限界です(-_-;)消費税増税、構造改革、日韓合意等々まさか安倍ちゃんがここまで判断力がないとは、ある意味では安倍ちゃんの売国行為を舐めていた事になるのかな。前にも書いた気がするが、元々自民党はTPP反対を掲げて政権を取った筈。それが与党になったら手のひらを返したかのように…裏切り以外の何者でもない(-"-;)
更に云えば、未だにTPPはシナ包囲網なんて戯れ言云う人もいるようで、周回遅れが過ぎるだろ。


序でに此方
jacklog.m.doorblog.jp

普段『公共事業は無駄』と云っている市場原理主義者どもは、この記事を読んでも何とも思わないのかね。俺などこっちの方が無駄だと思うぞ。食べ物には『無駄無駄無駄ーッ』とは云わないんだろうな興味なさそうだしw あいつらは『儲かれば廃棄されようがどうでもいいわ!』みたいなもんだろw

恵方巻きにする位ならおにぎりにした方が売れただろうね。恵方巻きキャンペーンのおかげで勿体ない事したもんだ。瑞穂の国なんて偉そうに云えないわ。