レッテル貼りはやめろ

皆さんおはようございます
先ずは緩い話題。此方をご覧下さい
kinsoku.m.blog.jp

名前が挙がっている故・マッスル北村は東大中退してわざわざ東京医科歯科大学に入った強者だ。山本義徳やビッグヒデは早稲田出身だし、佐々木卓は東大だ。一概に筋肉=馬鹿とは云えないだろうよ。ま、俺は低学歴なんで馬鹿にされるけどな(苦笑)要は運動すると頭が良くなるんじゃなく、元々頭が良かった人がボディービルにハマったパターンなんじゃねぇかな?って結論です( ̄ー ̄)
因みにイチローも嘗てはケンヤスダからトレーニング指導されてんだぜ。ケンヤスダはその筋では有名なビルダーね。

あと、またプロテイン云々書いてるアホがいるが、プロテインはただの蛋白質だっていい加減に覚えろwお前の身体も水分以外は殆ど蛋白質で出来てるんだっての!お前は蛋白質が含まれる食い物をくってねぇのかよwと云いたい。


序でに此方
blog.m.livedoor.jp

これはこの外人の意見が異なるから嫌いってより、その意見が間違ってるのを日本人が指摘してるだけだろ。じゃなけりゃ、単にこの外人の意見など関係なく、生理的に嫌われてるだけだろ。
意見自体は様々で構わないが、受け入れられないからといって『だから日本人は〜』みたいな流れにされんのはあまりいい気分じゃないね。個人差はあるが、日本人ほど多様な意見に寛容な人達はいないと思うぞ。

序でにいやあ、この外人のネタはWhyナンチャラ云うのしか知らないので評価のしようがないんですあれは馬鹿にされてる気分にはなるね。

明確に敵国と認識してくれ

皆さんお疲れ様です!
昨日は午後に竹島 m.military38.com 取り上げる予定だったのだが、殺される夢を見てしまい暫しテンションが低いままだったので止めておいた
1日過ぎたから今更だが、いつも通り南朝鮮は反日デモやったようだ。政治家風に云うと誠に遺憾ですな〜。
保守と目される政治家ですら、未だに日韓友好なんてお題目を上げてるが、何時まで南朝鮮に配慮し続けるんだ?保守なんて云いながら日韓議員連盟なんてもんがある位だし、アメリカの圧力もあって南朝鮮に強硬な姿勢を貫けないのだろう。情けない┐('〜`;)┌ 断交は今のところ現実無理なので、奴らが反日やったら何らかの制裁処置を考えるべき。一番効くのは経済制裁だろう。東京五輪もボイコットさせたいね。
ま、安倍ちゃんや舛添ちゃんは親韓みたいだから無理だな。

南じゃないけど、北朝鮮の女子サッカーチームは入国出来るんだってな。そこは入国拒否しろよ。何考えてんだ┐('д`;)┌

あと序でだが、民主党と維新が合流するらしい。勝手にしろw党名を変えようがどうせお前らは元民主党だ。そこまで有権者は馬鹿じゃない。
あ…でも『民主党に一度やらせてみよう!』ってんで民主党に投票した人は愚か者で、未だに民主党支持してる人は間抜けだな。ここは強調しておくわ。安倍ちゃんに騙された俺も同罪ですorz
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ
カテゴリー