雰囲気

皆さんおはようございます(^^)

いきなりだが、井森美幸のキャッチフレーズをご存知だろうか。あれ考えた人、まさか未だに井森が誰のものにもならないとは予想出来なかっただろうな。今となっては中々シュール。

話は変わりますが此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

ナイスジョーク!いや、グッドタイミングと云うべき?
本当は取り上げるつもりはなかったのだが…お噂はかねがね清原マジでやってたのね。離婚に激太りとメンタルもフィジカルも不健康そうだったが、確かに如何にも打ちそうではなく射ちそうだわ

腹がとんでもないことになってるな。ケビン山崎のところで肉体改造した経験は何だったんだろうね。憐れやな〜(;´д`)
ケビン山崎のところで肉体改造したアスリートって、結構中途半端なイメージがあるのだが、気のせいだろうか。そういう意味では、清原は中途半端ではなかったね。一応2000本以上本塁打も500以上で、更に容疑者だもんな。そりゃ桑田も悲しみますよ。
続きを読む

ビハインド・ザ・コーヴ

皆さんお疲れ様です
w( ̄▽ ̄)w

いきなりですが此方

ch.m.nicovideo.jp

カウンタープロパガンダ!
これは日本人全員観るべきドキュメンタリーだ。何故かマスメディアはほぼスルーのようだが、下らないタレントのスキャンダル垂れ流す暇があるなら、この映画の宣伝してくれよってなもんだ。

捕鯨にしても海豚漁にしても、昔からある我が国の文化で、本来外人にとやかく云われる筋合いはねぇ。それにこの動画にあるように、他国の捕鯨はOKで日本の捕鯨はNGとはどういう了見か。根底には日本人を差別し、悪者にしておきたいという白人特有の歪んだ勝手な深層心理が見える。実際アメリカ人はそうした教育を受けてるからよ。
蛇足だが、しばき隊改めCRACKよ、これが本当のレイシズムだ!と教えてあげたいwww

八木景子監督の行動力には敬意を表します。他の誰もやらなかった事で、しかもほぼ一人で予算は持ち出しで…本来はもっと有名で金に余裕がある監督がやるべきなんだよな。
そうだ!『南京の真実』続編も八木監督にやって貰えば良いんじゃねぇの?水島社長は忙しいみたいだから、予算だけ出してさ。ってのは素人考えでしょうか

さて、『おはよう寺ちゃん聴こう』( ̄艸 ̄)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ
カテゴリー