下品

確かに僕は自分で知性と教養にあふれていると言うつもりはない。ただ確信している。金美齢というクソババアに橋下は知性と教養がないと公言されるほどではない。
だいたい他人に向かって知性と教養がないと言い切れる人間こそ、知性と教養のかけらほどもない人間だ。
     橋下徹


この後も関連ツイートしたみたいなので、興味ある方はググってね。
橋下って弁護士なのに下手だよな。もうちょいユーモアでも交えて返せばいいのに、沸点が異様に低いのかもしれんなwそれともわざと誰かに噛み付いて話題になろうとしてる?だとしてもやはり下手過ぎるw

金さんと橋下は思想が近いんじゃねぇの?二人共ネオリベだよな? 金さんは小泉純一郎を絶賛していたしよ┐('〜`;)┌
きっと実際に話すりゃ仲良くなれるだろ。ていうか、二人共『そこまで言って委員会』じゃなかったっけ?

橋下、次は三橋さんに喧嘩売ってくれよ。ないだろうが楽しみにしとくわo(^w^)o

如月

皆さんおはようございます(^o^)

すっかり書くのを忘れてたが、先月号の『BURRN!』の編集部が選ぶやつ(何て云ったか忘れた)で、広瀬編集長と藤木記者がMary's Blood mblg.tv の『Song for You』をベストチューン10選に選んでた。前に書いた通り、俺が一番好きな曲である!藤木さんは兎も角広瀬さんは何か厭だな(^m^)
他にも前田記者が『Bite the Bullet』を入れてたぜ。まあメンバーと仲が良いからおかしくはないな。因みにアルバム部門では選ばれてなかったな。正統派HMはあまり受けが良くないのかもね。


昨日の『討論!』スルーするつもりだったが、どうやら結構面白いようです。どうすっかな〜迷うわ( ̄▽ ̄;)日韓合意の件なので興味はあるけどね、誰か要点纏めてくれねぇかな(笑)勿論、水島社長の発言は全てカットでどうせ安倍ちゃんを批判出来ないだろうから、あまり意味がないw日韓合意を否定しといて打倒安倍を掲げてないってのは完全に周回遅れでしょ。


昨日の橋下のツイートについては後ほど…多分軽くやる予定(⌒0⌒)/~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ
カテゴリー