本日の俺得情報

約半年振りに髪切ってきたわ。すげー切られてもうたとっつぁん坊やみてぇだ明日から帽子着用の義務だな。寒いし丁度いいか(^ー^)

閑話休題。此方をご覧下さい。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com
タイトル通りです。本日の知ってたスレってヤツだが、面白いので貼っておきます(笑)

サヨク:韓国以外の国はネトウヨ

在日:朝鮮半島以外の国はレイシスト

ってな感じ?
毎度の事で何だけどさ、逆に南朝鮮に何か長所ってあるのかね?冗談じゃなしに本気で思うわ。
南朝鮮が好きな“生粋の日本人”に是非とも教えていただきたいです!
因みに、ヨン様好きなおばさんでも、南朝鮮はあまり好きじゃないって云ってた人居たわ。ソースは俺の伯母。

そういえば、朝鮮の朝は朝貢、鮮が少ないで朝鮮なんだってね。つまり『献上される貢ぎ物が少ないから』付けられた半島名というこった。
続きを読む

しつこいけど新自由主義

昨日の背中のトレーニングが肩後部に効きすぎた。肩は結構追い込んでも筋肉痛になりにくい部位なのだが、珍しく強烈な痛みがあるぜ恐るべし背中のトレーニングこれでしばらく肩は出来ないな(>Σ<)


閑話休題。もしかしたら当ブログ初登場?の此方。
m.youtube.com
富岡幸一郎氏いい仕事してるぜ。桜のキャスター陣で一番保守らしい方かもしれない。
富岡先生に全面同意するわ。教育にまでグローバル人材とかイノベーションとかいらねぇよ。国語、歴史(特に国史)、道徳の方が大事だよ。日本人としてどうあるべきかを教えないで何がグローバルだよ(笑)
英語のみの授業なんて英会話にでも行ってやりゃあいいよ。
教育改革まで改悪はしないでくれ。自民党だと以前貼った義家議員に期待するしかないのかな。
続きを読む

暇なんでバトンやってみる体で

予測変換しりとり


予測変換でしりとりをしましょうというバトンです。

最初はしりとりの「り」からスタート。
「り」で予測変換して、一番最初に出てきたものを選びます。
次は、その出てきた言葉の最後の文字で予測変換します。

例)作成者の場合…
リクエスト

という

唸ら



このように、最後が「ん」になるまでしりとりを続けていきます。
途中で前と同じ文字が出てきた場合は、予測変換の2番目,3番目の言葉でしりとりを続けて下さい。
ではスタート!
李→理解→いた→高いと→ドラム→昔→収録→グローバル→る→ルート→当然
…うわ〜何かつまらない終わり方してもうたがな(・・;)
------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー