円とウォン

今朝、ファスナーで喉の辺りを挟んじまって焦ったわ。普段は首の所まで上げていたので、閉まるだろうと舐めてたぜ。厚着していたのをすっかり忘れてた。結構痛ぇなこれ(>_<)


閑話休題。此方をご覧下さい。売国速報さんより
blog.m.livedoor.jp
わざと似せて作っている辺りが南朝鮮らしいね。偽札作っている奴とあんまり変わらないわ(苦笑)

俺も昔被害に遭ったぞ微々たるもんだが、自動販売機に1000円札入れたら、お釣りでの画像のような500ウォンが出てきやがって憤りましたwこれ見るだけで気分悪くなるORZ
あの凹って感じが生理的に気持ち悪い

丁度あの頃は自動販売機が狙われていた時代だったんだよな。もしかしたら、探せばまだその時の500ウォンあるかも知れないわ

兎に角、こういう事でも我が国に迷惑をかける国ってこった。室谷さんだったかな?“呆韓”と云ってたのは(笑)
続きを読む

テキサス親父さん

何故だか知らねぇが、左のカーフだけが3日位筋肉痛で痛みが抜けないんだけど(^^; 何かの病気だったら嫌だな(◎_◎;)


先ずは此方をご覧下さい。売国速報さんより
blog.m.livedoor.jp
片山さつき議員もこのテの事だと結構正論を云っているんだよね。新自由主義者のイメージがあるが、歴史認識は案外まともなのかもな。

テキサス親父ことトニー・マラーノさん、身の危険を感じてかどうかは判らないが、どっかで新しい拳銃を入手して、ご満悦の表情をしている画像を見掛けた(笑)アメリカは銃社会だから、そりゃこういう流れになるわな。
『テキサス州海軍協会名誉大将』の肩書きを持つ親父さんに、果たして喧嘩を売る南朝鮮人は本当に出てくるのだろうか。
ていうか、やはり朝鮮人は白人に喧嘩を売る度胸はない気がする。ファビョれば判らんけどw
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー