靖國参拝にいちゃもん付けてる奴は売国奴

本日は此方から。
m.youtube.com
これ聞き手が濱口さんだから『防人の道』からの抜粋だな。河野洋平とかいう国賊に聞かせてやりたい話である。

我ながらしつこいかなと思うが、まだまだ靖國参拝の話題で引っ張るよ。今回は南朝鮮が過剰反応しているのに対し、シナがおとなしいのが不気味だねwww国内問題でそれどころじゃないのかな?反日デモがあったというニュースもないよね?
アメリカは例のコメントだが、国務省は元々シナが大好きだからな。というより、日本を弱体化させときたいというのが本音だろうな。
EUだけは良く判らんな。EUと靖國?全くピンと来ない関係ないから口出すなってところかな。
続きを読む

久々正論

いや〜忘年会明けはキツいな。でもテンションは高いままだわ(^▽^)v
先ずは此方をご覧下さい。売国速報さんより
blog.m.livedoor.jp
安倍首相の正論というか、直球過ぎて笑った
( ̄∀ ̄)そうなんだよね。日本と朝鮮は戦争してないのを、意外と知らない人がいるのよ(^o^;)

次に此方。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com
橋下、靖國参拝は評価してたのにこれかよw何とかに付ける薬はないなw 橋下に真の歴史を教える維新の議員はいないのかね?中山夫妻などは話した事すらないらしい。旧たちあがれ日本の議員と元から維新の議員じゃ意見が違い過ぎるんだろうな。

鳩山由紀夫なるどっかの国の元首相がw靖國参拝は国益を損ねる等と妄言を発表したようだが、鳩山政権時の方が国益損ねてるじゃねぇか。その尻拭いしているのが安倍政権だぞ(笑)

とまあこんな感じだが、未だに興奮覚めやまぬ俺であった
\(^О^)/

あ、正論といやあ、今月号だったかな?読みたいんだけど売り切れてるみたいだね。NHKネタは売れるんだな(^-^)g"
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー