土建国家の復活?

今朝手袋が見付からなくて、仕方なく軍手でチャリ乗ったのだが、すんげー手が冷えちまったよ<_<)o>>軍手って冷たいのな(^^;お陰で30分位手の感覚が戻らなかった(-_-;)手袋の有り難みが判るね。
そういえば、バンドやっていた頃、俺の手の回復待ちってのがあったな。迷惑かけたので、それ以来、冬場はスタジオに早く行くようにしてたわ(^^)

閑話休題。
mblg.tv
どの新聞か忘れたのだが、未だにアベノミクスをばらまきと書いていたっけな。どうやら国土強靭化に関してらしい。馬鹿じゃねぇの(嘲笑)
公共事業悪玉論を説く輩は、昨年の笹子トンネルの事故を知らないのだろう。痛ましい事故の遺族の方々にも、公共事業は必要ないと云えるのか?
民主党政権下で緊縮財政(事業仕分けやコストカット)路線だった為、亡くなる筈ではなかった人達が亡くなってるという現実を、奴らは見てないのかね?不思議でならない。
そのくせ、南海トラフ地震だ、直下型だという記事は結構見掛けるよね。一体どっちなんだよと訊きたくなるわ。煽るだけ煽っておいて、公共事業には反対?良く判らないんですけど!
あ、そうそう!国債が将来世代のツケになるみたいな論調も可笑しな話だな。建設国債はインフラ整備にしか遣わない国債だし、一度作ったものは将来世代への“財産”になるんですが?

国土強靭化に難癖付ける連中は、道を歩くな!橋を渡るな!と云いたくなるぜ。
続きを読む

人に例えると(?_?)

先ずは此方をご覧下さい。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com
南スーダンは相当危険な状況みたいだな。自衛官の皆さんは気を付けて任務を遂行し、無事に帰国していただきたい。
で、南朝鮮はてめえで弾薬を要求しておいて、この云い種は何だよな。人間に例えるとって例えになってないような気がするのだが…では俺が勝手なイメージで例えると…台湾は可愛い。シナは底意地が悪い。南朝鮮は顔も性格も極悪。こんなもんかな?

次に此方。東アジア政治経済ニュースさんより
m.m9l-o-l.com
何故天皇陛下が、関係ない国に言及なさらないといかんのかね?被害者ヅラすんなっての。当時の朝鮮人は日本人だろうが。
あとまだ日王なんて呼びやがる。少しは祝おうとも思わないのか。南朝鮮には王すら存在しないから羨ましいのか?
この事だけでも、国交断絶の理由には十分だと思うぜ。

ところで、在日朝鮮人って陛下の事を何て呼ぶんだろうね?日本人の前で日王とはさすがに呼ばないよな?でも空気読
まない人は平気で云うかもな(-"-;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー