YouTube(県民の日)

1週間位前からか、YouTubeのシステムがまた変わったのか?次のページ♯を押しても次のページに行けなくなってるわ。どうなってんだ〜(ノ_<。) PCだとこんな事にはならないのか?要するに俺にPCを買えってか?ニコニコ動画は時間かかるしな〜そろそろ考えてみるべか。

今週の『討論!』は在日問題で、あちら側の人達も半分位出るとの事。ただ、此方側のパネリストが弱いんだよね(苦笑)在日に非常なまでのノーを突き付ける事が出来る人が居るといいな。室谷克実氏とか、水間政憲氏、専門家じゃないが西村幸祐氏、小山和伸氏等…三輪さんは勘弁してくれ(爆)
本来は桜井誠氏を呼ぶべきなんだろうが、水島社長が呼ばないだろう。社長がでしゃばって3時間の内半分以上喋ったら嫌だなw
たかじんの番組で、在日特権の話に火を点けた竹田恒泰氏も出てほしいが、元皇族だし在日と交わって欲しくないという観たいような観たくないような^^;

その竹田氏、最近やたらテレビに出てるみたいだ。テレビ側は何か企んでんの?華原朋美との噂もあるようだし…にしても、朋ちゃんとどんな話すんだろ?馬術の話でもするんかな?オリンピックとか?

竹田氏は俺より年下なのだが、流石に君付けで呼ぶのは畏れ多い( ̄▽ ̄;)なので氏付けしか思い付かんなf(^^; 竹田氏の話を半分馬鹿にしながら半笑いで聞いてたホリエモンは、罰当たりだがある意味凄いわ(-"-;)ホリエモンって反皇族だしね。


あと1つ訂正。先日『これが天声人語だ!』で婚外子は8%と書いたが、2%の間違いでしたm(__)m
続きを読む

食事はバランス良くですね

先ずは此方をご覧下さい。はぅわ!さんより blog.m.livedoor.jp
そりゃ南朝鮮起源の飲み物だ。我が国への輸入は減るに決まっとるがなわざわざ飲む必要ないし、百歩譲って日本製ならまだしも、南朝鮮産は何が入ってるか判らん。

関連して(?)此方。 ジャックログさん2連発で。
jacklog.m.doorblog.jp
蒲鉾に小麦?かさ増しだろうが、小麦アレルギーの人からしたらテロ行為だせ。それこそ命に関わる問題。巷間、産地偽装が流行ってるが、イオンの問題を揉み消す為じゃねぇかと云う人もいるよね。

最後に此方。 jacklog.m.doorblog.jp 外食業界も大変だ。そりゃまだデフレ脱却出来ないのだから、価格競争にも歯止めがかからぬわな。給料減るし、デフレが深刻化するよね。なのにハイパーインフレと云う輩がたまに出てくるのは何なのだろうか。
結果、安い肉や米を使わざる得ない。これは食の安全にも関わる問題。況してや来年増税だしな(>_<)軽減税率やる気らしいが、だったら最初から上げるなよって気分。ま、やらないよりはだいぶマシだが。
安倍首相の判断ミスはデカい。こういう事は決断力がない方がいいのかも…外交と安全保障、教育は期待するが、他は今のところ駄目だね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー