自称平和運動家

沖縄で展開されている反米軍基地、反オスプレイを先導する輩が、所謂平和運動家なるものなのは当ブログでも書いたが、更に質が悪くなっているようだ。米軍基地のフェンスクリーン活動をされているボランティアの皆さんへの嫌がらせと化している。
以前書いた通り、フェンスに巻き付けたテープの中に割れた硝子の破片や針金を入れる。これは沖縄県民へのテロ行為だろ。
米軍基地へ自分達が飲みほしたペットボトルやビールの空き缶を投げ入れてしまう。自分の家のごみも序でに投げ入れる。そして飲酒運転。こんな奴らの何処が平和運動家なんだろうか。非常に憤りを感じる。沖縄ダーティプロジェクト略してODPと名乗るべき。

昨日少し憲法の事に触れたが、護憲派と呼ばれる連中にしても、普段はアメリカの云いなりにはならないみたいな事を嘯く。しかしそのアメリカに押し付けられたキチガイ憲法は守るってのはどういう心境なのかね?

日本共産党の小池議員。自衛隊には反対だが、もし戦争が始まったら自衛隊に守って貰うと云ってたね。なんという御都合主義。自衛隊も米軍も反対なんだから、何かあったらてめえで戦えよ。こんな人でも、自衛官の皆さんは守らなければならないのよ。サヨクはもうちょい考えてから発言して貰いたいもんだな(-"-;)
続きを読む

アネク姉さん再び

先ずは此方をご覧下さい。はぅわ!さんより
blog.m.livedoor.jp
別に我が国がリーダーだとわざわざ宣言する事もない気がするが、シナがリーダーってそりゃねぇぜ。環境汚染。チベット、東トルキスタン、南モンゴルに今尚続く弾圧や民族浄化。情報統制。パクり。ハニトラ。世界一の貧富の差。一党独裁等々、数えたらキリがない位ヤバい国がアジアの盟主になれますかってぇの(-д-#)
特亜以外のアジア諸国は、日本に期待しているだろうからな。そろそろ期待に答えないとね。それにはやはり手っ取り早く核保有の議論だけでも始めないと。あとは奇妙な憲法を何とかしねぇとな。これが変えられない限り、残念ながら我が国はリーダーとは胸を張って云えない。

南朝鮮?ないない('〜`;) 支持する国が見当たらないじゃないかw
パククネが各国で我が国の悪口を云いふらしているお陰で、南朝鮮は異常だぞと浸透してきたしね。今や反日をやればやる程首を絞める形だね。これまた自業自得だぜ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー