とりあえず落ち着けアカヒ

またまた今朝の続きのようになってしまうが、先ずは此方をご覧下さい。保守速報さんより m.hoshusokuhou.com
今日の安定のアカヒスレ。
完全に南朝鮮の立場ですな。これを書いた記者は小さい声で云うけど、お馬鹿さんなのね。これは結果、伊藤博文を貶めているという事に気付かないのだろうか。それとも北京様も安重根を義士というので、それに倣った形か。いずれにしてもおかしな連中である。
もし現政権がマスメディアにメスを入れるなら、事実に基づいた記事を書く事と指導した方がいいぜ。しょっちゅう書いてるが、未だアカヒやNHKの影響力はデカく、信用しきっている人もいる訳だから。アカヒの投書(Voiceという読者のコーナー)を読んでみれば判るが、あれが捏造じゃないとしたら、完全にアカに染まっとる人がまだまだいると判るからね。
ま、あれは読者の投書を利用したアカヒのプロパガンダでもあるのだろうが…それにしても意地が悪すぎるよ。同じ日本人とは思えない。
続きを読む

御断りの国南朝鮮

昨日の続きのようになってしまうが、先ずは此方をご覧下さい。保守速報さんより m.hoshusokuhou.com 案の定、南朝鮮政府はファビョッたようだ(苦笑)菅官房長官は大人しそうな人だが、云うべき事は云うタイプなのね。
安重根で云えば、若干話は反れるが、歌手のBoAが2004年9月、安重根義士記念事業会に5000万ウォン寄付という話があったね。あの金は勿論日本で稼いだのだろう。彼女が反日か否かは知らんが、事実を知ったらどう思うのかね。

次に此方。東アジア政治経済ニュースさんより m.m9l-o-l.com
見た目に関しては、別にどう見られても知ったこっちゃねぇけど、これって寧ろシナ人や朝鮮人のステレオタイプに近いんじゃねぇ?背が低いってのだけ当てはまらないかな?
ま、外人からすりゃ、アジア人は区別付かないみたいだが。
因みに、この条件全て該当する日本人を、少なくとも俺は見たことがないw俺自身も、やや出っ歯なところ1つのみ
不思議なもんで、これ黒人が云っているとは思えないんだよね。アングロサクソンはこういう話が好きそうな感じがするわ。

それにしても、金髪巨乳って…嫌いじゃないけど、イギリスやアメリカ系なら東欧系の美女の方がいい。出来れば巨乳じゃない方がよりいいわい
( ̄∀ ̄)

…って俺の好みの話してどうする
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー