移民受け入れはやめようぜ安倍首相

有本香氏が云っていたのだが、シンガポールでは外国のメイドを雇うそうだ。で、仮に妊娠したりエイズに感染したりすると、有無を云わさず強制送還される。しかもその人の国に着くまでしかチケット代は持たないので、一文無しだと下手すりゃ故郷に帰れず、途方にくれる場合もあるという。
日本でもし移民問題が発生した場合、シンガポールのように非情な態度を取れるかというと、恐らく無理だろうという主旨だった。

要は外人に人権などないに等しい訳だが、俺もシンガポールのやり方は悪くないと思うね。特に在日朝鮮人は、犯罪犯しても国外退去されないという特権がある。こんなもん本来可笑しな話で、他の外人からしたら明らかに不平等なんだよ。こんな特権は早めに見直すべき。そうすりゃあ犯罪も減るし、在日も嫌々住んでいる日本から憧れの朝鮮半島に行けるしで一石二鳥だろうがw
移民にしても、恐らく殆どシナ人だろう。これ以上治安を悪くしてどうするんだね。
あと優秀な外人をみたいな話もあるが、そういう人達が牛耳る日本にしたいのかね。んな事になったら、今以上に日本人の雇用問題が深刻化するし、そもそも“日本人の日本”じゃなくなるだろ。TPPとセットで日本乗っ取り計画完了って寸法かい?竹中平蔵大喜びだな(苦笑)

鎖国とまでは行かないまでも、もう少し議論した方がいいと思う。一体我が国をどういう国にしたいのか、安倍政権が下手打たないよう願うわ。
続きを読む

93.7%

『嫌いな国2013』によると、南朝鮮がダントツの93.7%だってさ。良かったじゃねぇか。相思相愛だな(キモッ)もしかしたら、南朝鮮が日本を嫌いなパーセンテージより高いんじゃねぇのwネットをやらない層にも嫌韓が拡がりつつあるんだろうね。最近ではテレビでもちょくちょく嫌韓に繋がるような番組をやっているようだ。どういう風の吹き回しだろう。何か企んでんの?


という訳で此方。東アジア政治経済ニュースさんより
m.m9l-o-l.com
そりゃ台湾とシナじゃあ人種が違うだろう。福建省から客家人が台湾に渡ったとはいえ、男だけだしね。外省人も割合は少ないそうだし。
勿論シナにもまともな奴はいるだろうし、台湾にも反日の人はいるが、元が違いすぎる。台湾でも反日教育されていた世代があるが、それでも反日が根付かなかった。きっと真実を知っている世代がいたからだろう。ま、真実を知っている世代がいても反日の国があるけどねw

余談だが、Cthonicのドリスちゃんのお婆さんは日本語と台湾語しか話せないらしい。この事からも、日本の統治が決して植民地支配ではなかったと判るんじゃねぇか。

現在国民党政権で、親シナ派の馬英久ですら、シナとは距離を置きたいと考えていると聞いた。我が国と上手く付き合った方が得だと気付いているのかもね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー