またまた書くの忘れてだが、先日久々に髪切った。どう見ても右側の方が長いσ(^◇^;)。。。 こんなに目に見えて違うのは初めてなんじゃなかろうかf^_^;仕方ないから自分で切ってなるべく揃えたつもりなのだが、何分素人なので何か変なんだよね(笑)
てな訳で、先ずは此方 blog.m.livedoor.jp どうぞ御勝手にってなもんだ。何故特亜以外のアジア諸国が日本と仲が良いのか、考えてみりゃいい。ま、南朝鮮人の事だ。日本が金持ちだからだなんて云いそうだな。いい加減事大主義はやめたら?

次に此方 blog.m.livedoor.jp これは南朝鮮の法則が炸裂か? 日本人観光客、特に女性が減っていて困ったなって話だろ。そりゃ生活かかってる人には切実な問題だろうが大丈夫。今後我が国は君達とはなるべく関わらないから安心したまえ。と云いたくなる記事だねwそれに宗主国様が観光客で来てくれてるみたいだからいいだろwww
そういやあ、南朝鮮人はシンメトリーが好きなんだってね。だから整形したがるのかもな
(゜_゜ )(。 _。 )
シンメトリーに近いという香椎由宇ちゃんですら、左右違うんだぜ。 ま、外人は元が綺麗でも整形したいって人もいるっていうから、南朝鮮ばっかでもないが、やはり南朝鮮は異常だろ思いますな(ノ△T)
続きを読む