先ずははぅわさんより 此方をご覧下さい blog.m.livedoor.jp 台湾の製品とサムスンなら迷わず台湾を選ぶwwwいや、製品に限らず全て台湾一択で
(゜▽゜)
それにしても、サムスンは世界一じゃないのかい。事実上アメリカ資本に食われたと云われているが、経済面の植民地になったり、最近ではあれだけ反日やっといて我が国にすり寄ってきたりで、言葉悪いけど惨めだよね(..)竹田恒泰氏が『韓国なんてどうでもいい国』『サムスンだけしかない国』みたいな事たかじんの番組で云ってて吹いたんだが、これが“普通の”日本人の総意じゃねぇ?
次にあじゃじゃしたーさんより blog.m.livedoor.jp こういうエピソードを聞くと、噂には聞いてるが、台湾人は本当に南朝鮮が嫌いなんだなと判るね。恐らく、嘗て裏切られたことを抜きにしても嫌いなんじゃないか(^_^)♭
日本もいずれ、韓国人お断りの店が増えるかもね(苦笑)そしたらレイシストしばき隊の出番か(爆)

いつも通り台湾には甘い俺であった( ̄∀ ̄)台湾のパイナップルケーキ誰か買ってきて!

ラストは保守速報さんより m.hoshusokuhou.com イランのGkを殴った方が訴える…どういう思考回路?
ポカーン(゜д゜)
てなもんだ。嫌われる為にやってんのかって位に愚かな行為だぜ。朝鮮人にはスポーツをやる前に、先ず最低限のマナーを身につけてくれやってとこだな(=゜-゜)(=。_。)
続きを読む