どうでもいいが、エムブロのホモみてぇな広告、なんとかならんのかずっとスルーしてきたが、たまに気になるんだよね(笑)
これは若い女の子が見ても同じ広告かね?こういう事には疎いので良く判らんが、だとしたら問題なんじゃ…
まあクリックしなきゃいい話だが(◎_◎;)
以前、保守系の論壇の人が、ブログやるにもこのテのエロ広告が厭でやる気にならないみたいな主旨の事を云ってたのを思い出した(^_^;)

閑話休題

沖縄でオスプレイに反対してる輩、以前にも書いたが、ボーイング787には何も云わねぇのな。
で、この沖縄サヨクの連中が米軍に対し、かなり口汚く罵っているのはご案内の通り。こんな気違いみたいな奴らでも、沖縄に何かあったら米軍や自衛官が守らないといかん訳だから、なんつーかやりきれねぇ(-"-;)見殺しにされても文句云えねぇレベル。
更にムカつくのは、米軍のみならず、沖縄県人まで馬鹿にしていることだ。完全に差別。つまり、沖縄の為の平和運動ではないのが判るね(__)
こういうのが本当の“ヘイトスピーチ”ってんじゃねぇの?
またかと云われそうだが、有田ヨシフ議員とレイシストしばき隊の皆さん、出番ですよ〜(`o´)
…ま、同じ穴の狢だなw

本当は違う事を書く予定だったが、急遽沖縄サヨクにしました( ~っ~)/
書きたかった事3つ位あるんだが、明日までに忘れそうだな



あ…高市早苗議員の発言についてだった
続きを読む