案の定…┐('〜`;)┌

昨日創価学会の連中が来たよ。選挙近くなるとほぼ週1〜2ペースで来るね。
以前当ブログに書いたかもしれないが、やはり云ってたよ。『(安倍政権が今やっている事は)全部公明党が案を出したんだよ。安倍さんが一人であんな事を思い付く訳がない』
みたいな事をねwww 要するに安倍バッシングプラス、『良い政策は全て公明党のおかげ』と云いたいんだろうよ。そりゃ安倍首相一人で全部は無理に決まってんだろうが。信者の盲信ってのはこういうことだなと思ったわ。
以前来た違う信者もほぼ同じ事を宣っていたので『それは違うでしょ。何でも自分達の手柄だと思ったら大間違いだよ。だいたい、自民と思想が全然違うのに、何で連立政権組んでんだか( ̄〜 ̄)ξ』と云ってあげたんだが、昨日は疲れていた為、何にも云い返す気力がなかったぜ(`o´)

とりあえず、洗脳とは恐ろしいなと感じた瞬間でした(苦笑)
…あれ?本当は違う事を書く予定だったんだが…マジで忘れたぜよ(^。^;)

序でに m.youtube.com
これは自分の復習を兼ねて貼っておくべさ
続きを読む

こんな時間に失礼

此方をご覧下さい
m.hoshusokuhou.com
シナ人ってのはつくづくやり方が汚い。死者への冒涜が平気だ。死者に口なしだからな。本人が生きていた時にやれよっての

例の所謂酩酊会見の件、思い出すだけで腹が立つな。繰り返しあのVTRを流し、貶めたマスメディアにね。あれがネームコーリングだったんだよね。

でもこういうのを読むと、中川昭一さんは政治家である前に男の中の男だったんだなと思う。
m.youtube.com
ここでも伊藤貫氏が触れているが、中川さんは核を保有し、我が国の真の独立を願っていた。当時核の議論をするべきと発言したら、アメリカのライス国務長官だったか、日本に飛んできたよねww
今の政治家でこんなに日本の事を考えている人がどんだけいるんだろう。

アメリカは安倍首相 を危険人物と見ているそうだ。上手く立ち回って、中川さんの無念を晴らして欲しい。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー