安倍晋三と大泉洋なら、よほどの阿呆じゃない限り、大泉洋のファンですら安倍晋三を選ぶだろ。有権者馬鹿にし過ぎ。と、昨日は書きたかったのよ( ̄∀ ̄)
きっこさんのブログは、5年位前ある事件がキッカケで偶然発見。その時はまだこの人がリベラルだとは思ってなかった。要するにあまり読んでなかった(笑)ツイートもあんまり見てないんだが、忘れた頃に見に行くと安倍バッシングをたま〜にやっていて、典型的なネームコーリングだなと。で、社民党支持者だと宣ったので、ろくなもんじゃねぇなと判明。小林よしのりと同じようなものだと判断した(*^m^*)

ところで、また鳩山由紀夫がやらかしたみたいね。自分が元首相だと忘れてんのか、ハニトラに引っかかってるか、元々親シナ派なのか、ただの馬鹿か…いずれにしても万死に値する。日本の代表面するな。由紀夫を名乗るな。三島に失礼だ。惚けた面してないで日本国民全員に謝れって感じだわ。
この人が約3年前総理大臣に就任した時、マジで日本終了かもしれないと憤りを感じたもんだ。日本は良く持ちこたえたと思うよ。

では最後に貼り blog.m.livedoor.jp
俺も知ってるようで知らん言葉結構あるから、気持ちは判る(苦笑) わざわざ難しい言葉を遣う必要がない所で遣う人、たまにいるけどね、単に『俺ってスマートだろ』ってな具合に知識をひけらかしてるようにも見えるぜ( ̄〜 ̄)ξ
テレビなんざぁ視聴者あってのもんだし、本来は誰にでも判るような言葉を選ばないとな。
続きを読む