漆弐漆と参陸零肆御礼!





またキリ番見逃した件(¨;)皆さん有難うございます(*´∀`)♪

つー訳で、気を取り直してハムスター愛好家の悪口雑言を貼ります(。_。)φ
 ただ、こいつらみたいな奴も一定数いるのか、某捕食chが消されてしまいましたc(>_<。)シ* 正直いつかアカウント停止されるだろうとは思っていたが、ここまで早いとは予想だにしなかった。こんな事ならもっと観ておくべきやったorzいやーテンション下がるわ〜☆ ̄(>。☆)

やはた愛、ブロックされたってよ



しかし、自称保守の連中ってのは何ですぐブロックするんだろうね。絡んでもないのに(爆)
以前触れただろうが、知人は一度も絡んでないのに田中秀臣にブロックされたそうな。しかも特に批判もしてないのにww
やはた愛議員って、確か足立某という間抜けな為政者にもブロックされたよな(苦笑)もしかしたら自称保守界隈では有名人なのかもしれん。

いよいよですな




本日よりプロ野球開幕!
相手は阪神。先発投手は藤浪か。死球が増えないといいがな。名前は伏せておくが、ヤクルトスワローズの某選手が藤浪君苦手らしい。理由はノーコンだから(゚∀゚;)
一方ウチはライアン先発。館山君の予想は外れたな(  ̄▽ ̄) 今季から選手会長でもあるのだが、投手でもなるんだね。ライアンは山田哲人と同じで、普段はあまりやる気なさそうなんだが、大丈夫なのだろうか( ゜o゜)


↑は下ネタではありません(笑)投手あるあるですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー