今は亡き●●OG E●● さんより




スクリーンショットもっと撮っておけばよかったなOrz
真ん中で捕食されてるジャンガリアンハムスターがいます。後に捕食されたのが左側のジャンガリアンです。ケツから喰われた為、反撃しようとしたのだろうか。隣にいたこと切れた仲間に噛み付いてました。そしてバチが当たったのか、後から来たベルツノガエル君に頭からパクり(苦笑)助かる為なら仲間にも噛み付くというのが判る動画だったな(遠い目)尤も、ジャンガリアンにそんな頭脳はないけどね( ´-ω-)y‐┛~~

(((UωU` *)(* ´UωU)))←何だこの顔文字(笑)




『プロ野球ニュース』に袴田彩会ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
ただそれだけなんですがね(^。^;)野球に明るい人なので漸くかと( ̄ー+ ̄)で、磯山さやかが金曜日隔週でやると。スワローズファンのタレントと云えばさやかちゃんだよな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

昨夜は大逆転勝利したのだが、観てないのよね…例によってケチなんで。若手躍動したそうで、サンタナが良かったようです。今日も勝つ!

何だこれwww



最悪な組み合わせじゃあないか(嘲笑)
テレビ局もさ、こんな2人を朝っぱらからお茶の間の皆さんに観せてんじゃねぇよ。ネオリベカップルだぞ☆ ̄(>。☆) ていうか、我が国のキー局はネオリベ好きじゃない?要するに馬鹿なのか何も考えてないかだろうね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー